精子欲してスキンを外すヒップ100cm身長170㎝の美人海外レイヤー

ぷにもえ!の「「ゴムなんていらないよ♥」精子欲してスキンを外すヒップ100cm身長170㎝の美人海外レイヤー 雷●将軍ガチ中出しSEX」は、アメリカ人レイヤー「ラブ」ちゃんのコスプレAV。 騎乗位では大きなお尻が跳ね上がって圧巻の肉厚プレス責めに大興奮! 映像45分。

ラブちゃんのヒップサイズはなんと100cm!身長も170cmとビッグサイズ! そんなラブちゃん、某ゲームキャラのコスプレ撮影会から開始。一人の男性がラブちゃんのコスプレ姿に興奮して勃起!
これを見たラブちゃん、しめしめと思いながらHに誘い出す。まずはバルコニーに出て軽くフェラ。10階かつしゃがみ込んで隠れてのフェラなのでまず覗かれる心配はないが、夜景をバックにドキドキの背徳行為…。
部屋に戻っていよいよ本番。口、乳首、身体とチュパチュパと音を鳴らしながらキスをしていくラブちゃん。ラブちゃんは、「アニメやゲームのキャラに扮してSEXするのが夢だった!」との事でかなり気合いが入っているぞ。

勃起したチンコを見るとすぐ触りたくなるラブちゃん。再び部屋でもフェラが開始。亀頭をグリグリしながら手のひらで転がし、竿の裏筋を舐めながら下の尻穴まで舐め舐め。
しかしここで軽く腰を浮かせて手コキに入った所で手マンのお返しが入る。日本語達者なラブちゃんからついに「YES!」や「OH MY GOD!」などの英語の喘ぎ声が!
大きなお尻を顔に乗せてシックスナイン。クリに弱いようでイッてしまったようだ。手コキをしながら胸を弄られパイズリへ。おっぱいの乳首に亀頭を擦られ「NO!それHすぎ♥」と言うラブちゃんが可愛い。

タップリとチンコを堪能したらいよいよ挿入!大きなお尻を男性に向けながらバックでズブリ。巨尻にオイルを塗りたくる見学者くん。テカテカになったお尻がイヤらしすぎる。
そしてパンッパンッと深く突かれる度に波打つお尻が更にイヤらしさを引き出す。バックからそのまま寝バックになっても突くピストンの動きは変わらない!アヘ顔連発で瞳孔開いたガチイキフェイスを見逃すな!
騎乗位では大きなお尻が跳ね上がって圧巻の肉厚プレス責めに大興奮!正常位ではチンコの感触を堪能しながら再びアクメ。テンションがハイになったラブちゃんはゴムを外して生ハメ懇願。
そのままズコズコ入れながら中出しフィニッシュ!と思いきや、お掃除フェラをしてもらったところで再び勃起!奥まで突ける横向きの体勢で延長戦。2度目の発射はお尻にぶっかけ!

「ゴムなんていらないよ♥」精子欲してスキンを外すヒップ100cm身長170㎝の美人海外レイヤー 雷●将軍ガチ中出しSEX
ぷにもえ!
・価格: 2,000円
・発売日: 2021年10月24日

●関連記事

M男大歓喜!性欲レイヤーさんが超ドSレイヤーへと覚醒!!

ぷにもえ!の「【M男歓喜】性欲レイヤーさんが超ドSレイヤーへと覚醒!! M気質カメコを手玉に取る強●射精にはじめての男の潮吹き体験!!完全服従のドMカメコに堕とすドS変態系レイヤー!!3衣装+αの写真集もあるよ!!」は、テカテカオイルびしょ濡れ大量潮吹きぶっかけ精子と液体ダラダラの中、二本のちんぽを相手にし終えた後の延長戦。 動画11分、写真集80枚。

キーワード: ぷにもえ!, キス, 中出し, 着衣, お尻, 外人

2021年10月27日 13時20分