中出し5発!ガチ老人VS極ミニマムひよこ美少女レイヤー18歳

全日本カメコ協同組合の「ガチ老人VS極ミニマムひよこ美少女レイヤー18歳【中出し5発×イラマ2発】小さな未熟性器を無限ガン突き破壊「早く終わりにしてくださいッ」の絶叫無視し、白目発狂ヨダレ痙攣垂れ流し鬼畜淫売人格矯正調教」は、美少女レイヤーIちゃん調教第二弾。 MP4動画49分。

「見た目も中身も天使過ぎる!」「ガチのKODOMOっぽさに感激」「天真爛漫な振る舞いとドエロな反応のギャップに胸が躍りました」などなど、2021年最高の逸材となるIちゃん。
調教第二弾となる今回は、さらにIちゃんのドエロ覚醒を加速させるべく、早くも本番調教を実施。KODOMOゆえに、「アイドルになるためには枕営業スキルが必要」「みんなやってることだから」と説得すれば、渋々ながらも納得して枕接待に向かったIちゃん。
今回のお相手は、お菓子配りカメコ出身の老人。彼も話を聞くと少ない年金暮らしの現実にて本当に大変な日常を過ごしており、彼の金銭的な事情もよく理解できた。入室したとたん、目前に現れたのは父親以上、祖父と同年代のおじいさん…。

Iちゃんは「やっぱりイヤーッ」と叫んで逃げ惑うが、小さなカラダを抑え付けられて、前戯もなしにズブリと生チンポをハメ込まれてしまう。しかもたちまち昇り詰めたフィニッシュは中出し。
「中に出したら子供が出来ちゃうよぉ!」と絶叫するが、性欲の塊と化したおじいさんの耳に届くはずもない。自分の精液を潤滑油にして立て続けの生チンポを捩じ込まれる。
結局、あらゆる体位で中出し5発+イラマ射精2発を注がれたIちゃん。老人チンポをブチ込まれるたびに絶叫痙攣エビ反りイキして、どんどん抵抗の気力を失っていった…。

ガチ老人VS極ミニマムひよこ美少女レイヤー18歳【中出し5発×イラマ2発】小さな未熟性器を無限ガン突き破壊「早く終わりにしてくださいッ」の絶叫無視し、白目発狂ヨダレ痙攣垂れ流し鬼畜淫売人格矯正調教
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,600円
・発売日: 2021年10月23日

●関連記事

1000年に一人の逸材の制服美少女が老ザー漬け!

全日本カメコ協同組合の「【1000年に一人の逸材】放課後140cm台低身長な制服美少女が野外丸出しマ●コぐちょ濡れで老人チ●ポに彼氏の眼前で何度もイキ顔晒し純情子宮に老ザーメン中出し漬け」は、 サークルメンバー刃くんの委託登録代行の第16弾。 67分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 枕営業, 強気・勝気, ツンデレ, , フェラチオ

2021年10月26日 13時12分