悲鳴が絶叫に変わってゆく初めてのW電マ体験!

CJKJ 放課後。秘密のアルバイトの「 【期間限定公開】 田舎のJ● 亜衣(2) 素人アイドル個人撮影」は、スタイルとノリがよい亜衣ちゃんの秘密のアルバイト。 特急とローカル線を乗り継ぎ亜衣ちゃんの地元近くのホテルで出張撮影。初めてのW電マで悲鳴が絶叫に変わってゆく!! MP4動画55分。 

◆収録内容
〇全自動ピストン型バイブ
・超すけすけアメリカンコスが恥ずかしくて亜衣ちゃんモジモジ
・可愛い乳輪と乳首もばっちり
〇初めてのまんぐり返し
・超きれいなアナル穴見せ
・しゃべらせてピクピク全開
・横パンからバイブIN
・勝手にバイブ、勝手にピストン
・ダイヤルを最強にして、更に男もピストン、絶叫する亜衣ちゃん!!
〇初めてのおちんちん洗い
・男と初めて入るお風呂
・男の乳首を初めて洗ってあげて
モロに根元まで露出した勃起ペニスを見せつけ
・亀頭洗い、竿洗い、玉袋洗い、両手を使って優しく
〇初めてのW電マ
・両手両足をベッドに固定され、アイマスクで視界を奪われ
・張りのあるおっぱい責め
・土手周りだけでピクピク
・クリで腰がものすごいピクピク
・さらにW電マが亜衣ちゃんのマンコへ

【期間限定公開】 田舎のJ● 亜衣(2) 素人アイドル個人撮影
CJKJ 放課後。秘密のアルバイト
・価格: 4,000円
・発売日: 2021年10月23日

●関連記事

処女体形丸出しの理紗ちゃん処女喪失の瞬間

CJKJ 放課後。秘密のアルバイトの「【J●アイドル個人撮影】理紗(4) 【完全プレミアム,フルHD収録】」は、理紗ちゃんの処女喪失動画。最初は無邪気だった理紗ちゃんに処女喪失の時が訪れる…。 顔から外れたり薄くてほぼ丸見えだったりの「てきとう顔ぼかし」映像が楽しめる。 MP4動画35分。 

キーワード: CJKJ 放課後。秘密のアルバイト, まんぐり返し, おっぱい, お嬢様, お姫様, アナル

2021年10月24日 11時40分