園ジェルに性的行為をしてもいい世界で父親が娘を睡姦!

禁断童話の「園ジェルに性的行為をしてもいい世界 Vol.4「再犯防止プログラム」「近親相キャン」」は、園ジェルを合法的に犯すCG集。 元性犯罪者の性癖を改善する話と、キャンプした先で父親が娘を睡姦する話の2本立て。どちらも性行為の対象は合法的に犯すことができる園ジェル世代!物語は掲示板の書き込みをイメージして進んでいく。 基本32枚、差分36枚収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

掲示板にある項目の一つ「再犯防止プログラム」。再犯防止プログラムとは、この世界で園ジェル以上の世代に性犯罪を犯した者に対して行われる性教育の事で、その者の性欲を合法的にヤれる園ジェル世代に向けさせる事が目的。スレッドではプログラムを受けた本人がその様子や結果を報告する。
「近親相キャン」とは掲示板にある項目の一つで、キャンプ先で行った近親相姦を報告する場所。睡姦も強姦とカウントされ通常の強姦よりも人気があるという…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

園ジェルに性的行為をしてもいい世界 Vol.4「再犯防止プログラム」「近親相キャン」
・作者: 禁断童話
・レーベル: 禁断童話
・価格: 440円
・発売日: 2021年10月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

園ジェル世代の女の子を合法的に犯せる世界を描いたイラスト集

禁断童話の「園ジェルに性的行為をしてもいい世界 Vol.3」は、園ジェル世代の女の子を合法的に犯せる世界を描いたストーリー付きイラスト集。 オムニバスで11編収録。見どころはFile.3 ~ File.6の「真里華のドスケベな日常」。 ほぼ全て「基本2枚+差分3~4枚」という構成で、全キャラクターの身長・体重が掲載されている。基本26枚、差分40枚。

キーワード: 禁断童話, 近親, アウトロー, ロリ, 睡姦, 中出し

2021年10月23日 13時01分