地下アイドルのぞみちゃん生ハメでイキまくり!

同人ナカノ出版の「同人ナカノ出版027/「のぞみ(18)/噂の地下アイドルが登場!洗○して敏感にしたらイラマでビクビク!生ハメでイキまくり!首絞めて窒○させたらガンギマったので無責任中出し!立派な性○隷になりました。」」は、地下アイドルのぞみちゃんの生ハメ動画。 2時間3分。

現役感しかない女子校生の制服で痙攣しながら絶頂!こらこら、アイドルならもう少し我慢しないと。イクたびにちっちゃいマンコがキュウキュウとチンコを締め上げるのでその度にこっちまでイキそうになる。
ベッドではアイマスクを外して、だらしなく何度も絶頂を繰り返すのぞみちゃん。もうアイドルに戻るのは難しそう…。後半では制服を脱がして亀甲縛りのエロ下着。くびれのない幼児体型がマニアックな嗜好に刺さる。
手錠をかけてベッドに縛ったら、10代マンコをガン突き!畳みかけるように、首絞め・窒息を繰り返してさらに意識を飛ばす。「中に出してください」と懇願させて、避妊なしの無責任中出し!

同人ナカノ出版027/「のぞみ(18)/噂の地下アイドルが登場!洗○して敏感にしたらイラマでビクビク!生ハメでイキまくり!首絞めて窒○させたらガンギマったので無責任中出し!立派な性○隷になりました。」
同人ナカノ出版
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年10月14日

●関連記事

美肌&美尻のあいなちゃんをラブライブコスで洗脳調教!

同人ナカノ出版の「同人アニコス出版011/「あいな(その3)/美肌&美尻のあいなちゃんがラブ○イブのコスで完全洗○調教!ソファでベッドでガンギマリ絶叫!危険日というので無責任膣奥妊娠中出し!/子どもは彼氏と育てます」」は、美肌&美尻あいなちゃんのコスプレAV。

キーワード: 同人ナカノ出版, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 調教, マゾ

2021年10月17日 11時15分