自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった

ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイックの「【期間限定300円】自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ~援交から肉便器まで~前編」は、女体化してSEXしまくって淫乱ビッチオチンポ大好きっ娘になっちゃうCG集。 言い寄ってくる男のチンポでムチャクチャに犯される快感にハマってしまい、やがて彼は身も心も淫乱な「女の子」になっていくっ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「熱血」「正義」「情熱」「硬派」そんな言葉を胸に秘め、ひたすらに男らしい男になるべく生きて来た少年、国澤カオル。仁義に厚く、弱きを助け強きを挫き、曲がったことは許さない。そんな彼は、周囲の男からも憧れの眼差しで見られていた…。
しかし、そんなある日。彼は車に轢かれそうになっている子供を助けるべく道路に飛び出し、交通事故に遭ってしまう。最先端の技術で一命は取り留めた物の、その副作用として彼の体は女体化してしまう…。
まさに男の理想と言えるほどの美少女に生まれ変わってしまったカオル。しかし性格は男のままなので、その無防備な振る舞いに周囲の友人たちがカオルに欲情しはじめる…!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定300円】自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ~援交から肉便器まで~前編
・作者: ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
・レーベル: ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
・価格: 330円
・発売日: 2021年10月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

強く気高い姫騎士が敵国に捕らえられ恥辱の限りを尽くされる!

ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイックの「姫騎士ド下品敗北人生~淫辱のブザマ奴隷~ 後編」は、姫騎士徹底恥辱戦火CG集。 強く気高い姫騎士が、敵国に捕らえられ恥辱の限りを尽くされ、どこまでもド下品でブザマな見世物奴隷として堕ちていく…!

キーワード: ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック, hato, 奴隷, 援交, 淫語, 絶頂, ブルマ

2021年10月15日 13時01分