ちんぽで犯されるために自分でアナルの拡張を頑張った女装男子

おちんコスの「ち●ぽで犯されるために自分でアナルの拡張をがんばってきた女装男子が約1年越しの上京で願望実現しました」は、前回の撮影からしばらくしてまた撮って欲しい、アナル拡張に励むので犯して欲しい、とDMしてきた女装男子ちゃんのコスプレAV。オリンピック期間に、密室で女装コスプレハメ撮り撮影! 60分。

一度女装コスで犯される快楽を味わった者はその快楽の虜となり、忘れようとしても忘れられない…ゆえに皆また撮影して欲しいと戻ってくるものだ。 ましてや、快楽の一端を味わいながら未熟なアナルゆえに十分な快楽を得られなかった、メス堕ちしきれなかったならなおさら。
アナルをしっかり仕上げてきた女装男子ちゃん。ちゃんとちんぽを飲み込んで身悶え。彼女の淫らなスイッチが入ってきて、ちんぽの我慢も限界に近づいてきたら、鏡に自分の淫乱変態なオナ姿を映して撮影。
目の前のちんぽにも興奮して、今日イチのフル勃起、デカイ、スゴイエロイ。そして…超大量射精!濃い!その上にぶっかけ白濁ミックス!

ち●ぽで犯されるために自分でアナルの拡張をがんばってきた女装男子が約1年越しの上京で願望実現しました
おちんコス
・価格: 1,600円
・発売日: 2021年10月12日

●関連記事

おちんぽ気持ち良すぎてメス声悶絶!地方変態男子の初コスプレSEX

おちんコスの「地方変態男子の初コスプレセックス おち●ぽ気持ち良すぎてメス声悶絶破顔」は、変態コスプレ願望の女装男子の初コスプレSEX動画。ふだんは、ほとんどメスみを感じないおとなしそうな男子だが、メイクが完成し、コスプレすると露出した部分の肌は白くむっちり瑞々しく天性のメス堕ち素質を匂わせる。 54分。

キーワード: おちんコス, フェラチオ, オナニー, アナル, 男の娘, 着衣

2021年10月13日 13時20分