孕みやすい東方マスタースパーク「霧雨魔理沙」に大量中出し!

こすっちの「こすっち104/邪淫「孕みやすいマスタースパーク」」は、東方Project「霧雨魔理沙」のコスプレAV。男根を完全に包み込める程度の巨乳。東欧の血が混じっている程度の色白。誰とでもゴム無しでヤッちゃう程度のビッチ。痩せたと言う巨乳ちゃんを特殊召喚!

めっちゃ痩せたんだけど胸とお尻はしっかり残ってる。これぞ世の女性が羨む正しい痩せ方。彼女の場合はたんぱく質を多めに摂ってトレーニングという基本的な方法を徹底して得られた結果だそうだ。
スタイルも良くなり、気を付ければリバウンドもしづらいパーフェクトな痩せ方と言える。先祖に東欧系が混ざってるそうで、隔世遺伝なのか眼も肌も色素が薄め。おかげでカラコンも発色が良い。
色白でパイパンの子はチラチラと漏れ出るマン肉が堪らん!とりあえず声が大きい。チンポ入れた瞬間喘ぎ過ぎ。この子おマンマンがキツキツ過ぎ。トレーニングの賜物かな?
そんで前回はこれだけガッチリムチムチ下半身だから、大量に中に出したのに全然垂れてこなかったのだが、今回は上手くイった!やっぱ垂れ感って大事。まさに、中出しの基本の基!


こすっち104/邪淫「孕みやすいマスタースパーク」
こすっち
・価格: 3,000円
・発売日: 2021年10月08日

●関連記事

孕みやすい東方マスタースパーク「霧雨魔理沙」

こすっちの「こすっち104/邪淫「孕みやすいマスタースパーク」」は、 東方Project「霧雨魔理沙」のコスプレAV。男根を完全に包み込める程度の巨乳。東欧の血が混じっている程度の色白。誰とでもゴム無しでヤッちゃう程度のビッチ。痩せたと言う巨乳ちゃんを特殊召喚!

キーワード: こすっち, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 孕ませ, 着衣

2021年10月10日 13時50分