彼氏ができたから思いっきりいじめて!夢子ちゃんコスでハメグルイ!

Fedenの「FE20-KG01 真性ドM女シリーズ!「彼氏が出来たから最後に思いっきりいじめて!」 Mちゃんの望みを叶えるため、ゆM子ちゃんコスでハメグルイ!! ラストはねっとりザーメンを子宮にプレゼント!Aパート」は、 蛇喰夢子とは、「賭ケグルイ」のコスプレ動画。彼氏ができたMちゃんの引退作の前編となる。 MP4動画82分22秒。

サークル作品に多大な貢献をしてくれたMちゃんが活動休止に!彼氏ができたとのことでセフレ関係が解消された。撮影時、もうお付き合い始めてたのでNTR作品として見ても楽しめる。
Mちゃんとの撮影は午前中から夜までハメっぱなし!ラスト出演だが、新シリーズの真性ドM女シリーズとなっている。SMルームのあるホテルも鞭やスパンキングプレイも、ぜーんぶMちゃんリクエスト。
脱衣ポーカー勝負は、脱衣に追加して撮りたいものを賭けたレイヤー対カメラマンの争い。勝った後は調教撮影!さっそく拘束椅子で玩具責め。乳首に乳首バイブクリップをしてロータータイプでクリ刺激。
バイブタイプをじゅぽじゅぽ出し入れしたり固定して放置してみたりと、散々いぢめた後は拘束椅子のまま生ちNぽ挿入!さらに、ちNぽ挿入しながらクリ吸引追加!!腰をのけ反らせる程のマリアージュで痙攣状態のMちゃん!

FE20-KG01 真性ドM女シリーズ!「彼氏が出来たから最後に思いっきりいじめて!」 Mちゃんの望みを叶えるため、ゆM子ちゃんコスでハメグルイ!! ラストはねっとりザーメンを子宮にプレゼント!Aパート
Feden
・価格: 1,900円
・発売日: 2021年10月02日

●関連記事

アフターで乾杯!酔って寝ちゃった美少女コスプレイヤーに挿入!

Fedenの「FE21-FG07 ホロ酔姦シリーズ!素人〇リ系美少女コスプレイヤーとのちょっとえっちな撮影の後、アフターで乾杯!コスプレのまま酔って寝ちゃったので玩具でいたずらの上、超狭ま〇こに生ち〇こ挿入中田氏!!」は、寝た子に悪戯するホロ酔姦シリーズ。 MP4動画59分59秒。

キーワード: Feden, NTR, マゾ, 着衣, 制服, パンスト

2021年10月06日 13時14分