小悪魔彼女のネトラセ♪ 囁き報告されながらみじめに精液垂れ流し♪

フルミナシオンの「【NTR】小悪魔彼女のネトラセ音声♪囁き報告されながらみじめに精液垂れ流し♪【寝取られ】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!10/24 23時59分までのあいだ、通常価格770円が539円へと値引きされる。本作は、ヤリチン先輩にリナのはじめての生エッチを取られてしまう音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ぐちゅぐちゅぐちゅ」って、エッチな音してるの聞こえるでしょ? キスされながらおマンコかきまわされてマン汁があふれてきてるんですよ♪
先輩のおチンチンが、根本まで「しっかり」突き刺さるようにおマンコじっくりほぐされてます♪ リナはキミの租チンしか挿入したことありませんからぁ…。
先輩のおチンチン様をおもてなしするには、念入りな準備が必要なんですねー♪ 私と先輩がしてきたのは気持ちいいだけのお遊びエッチじゃなくて、赤ちゃんができるかもしれない種付けセックスなんですよ♪

シナリオ:タカナシアオイ、 イラスト:新(あきら)、 声優:御子柴泉




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【NTR】小悪魔彼女のネトラセ音声♪囁き報告されながらみじめに精液垂れ流し♪【寝取られ】
・作者: フルミナシオン
・声優:
・レーベル: フルミナシオン
価格: 770円 → 539円 (10/24 23時59分まで)
・発売日: 2021年09月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女ユニットが寝取られる!シミュレーションRPG「ネトラレ戦記」

ツチヒゲ族「ネトラレ戦記」は、寝取られメインのシミュレーションRPG。ハッピーエンドには向かわず、純愛なしの寝取られイベントが続いていく。愛する者たちのピンチを救うことができず、ただひたすら彼女たちが犯されるのを目の当たりにさせられる、寝取られの屈辱を味わおう。

キーワード: フルミナシオン, タカナシアオイ, 新(あきら), 御子柴泉, NTR, キス, SM, 中出し, フェラチオ

2021年09月27日 13時11分