のじゃロリ神様と甘ラブえっちを楽しめるCG集「おキツネ様の住処」

アネモネ*の「おキツネ様の住処」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!10/21 23時59分までのあいだ、通常価格880円が616円へと値引きされる。 本作は、狐のようなモフモフの耳としっぽを生やし、巫女のような恰好をした少女「のじゃロリ神様」と甘ラブえっちを楽しめるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

都会を離れ、祖母の住む田舎で暮らしている主人公 稲守 尚。稲守家では代々、近くの祠に祀られている神様のお世話をしており、尚もまた毎日、祠へお供え物をしている。
ある日、いつものように祠へ向かうと、なんと祠が壊れてしまっていた。業者に修理依頼の電話をしようと家へ帰ると、そこには見慣れない少女が立っている。
狐のようなモフモフの耳としっぽを生やし、巫女のような恰好をしたその少女は尊大な態度でこう言った。「わしは天ツ(アマツ)。おぬしら稲守が代々祀っている神じゃ―」。その日から、尚と天ツの共同生活が始まった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おキツネ様の住処
・作者: アネモネ*
・レーベル: アネモネ*
価格: 880円 → 616円 (10/21 23時59分まで)
・発売日: 2021年09月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

若くして領主となった主人公と可愛いメイド姉妹の甘々な日々

アネモネ*の「可愛いメイド姉妹のいる生活」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!7/2 23時59分までのあいだ、通常価格880円が616円へと値引きされる。 本作は、若くして領主となった主人公と、それを支える可愛いメイド姉妹の甘々な性活を描いたオールハッピーCG集。

キーワード: アネモネ*, 佑真, オールハッピー, ロリ, 処女, 手コキ, 顔射

2021年09月24日 13時03分