人妻眼鏡っ娘モデル比奈見すみれ全年齢写真集「眼鏡の国のアリス」

ぱるふぇ・たむーる!の第28弾「眼鏡の国のアリス」は、人妻眼鏡っ娘モデル比奈見すみれさんによるアリス風ロ●ータドレス全年齢写真集。うさ耳付きのヘッドドレス、水色のエプロンドレス、そして眼鏡。今回は、パンチラやヌードは含まれていない。 JPEG画像166枚。

大好きなロ●ータドレスを着て可愛いスタジオで撮影された本作。大好きなおばあちゃんに見せるために、全年齢向けの写真集となった。比奈見すみれさが大事にしているペンギンのお人形さん(名前:手羽元)も一緒に撮影!
お気に入りの写真をセレクトして紙の本にして、おばあちゃんはじめ家族に見せようと思っているそうだ。家族思いのロ●ータ眼鏡っ娘に拍手を送りたい。

眼鏡の国のアリス
ぱるふぇ・たむーる!
・価格: 1,000円
・発売日: 2021年09月15日

●関連記事

お帰りなさい!1年ぶりに帰ってきた比奈見すみれの新作

ぱるふぇ・たむーる!の「ドキドキ☆はじめてのスタジオ撮影」は、大人気コスプレイヤー比奈見すみれさんの復帰作。 女の子部屋風のスタジオでごろごろしたり、ちょっと恥じらってみたり…。コロナ禍で撮影をお休みしており、撮影自体が1年ぶりだったので、初心にかえって挑んだ写真集。 JPEG104枚。

キーワード: ぱるふぇ・たむーる!, 家族, 眼鏡, お嬢様, イチャラブ, ほのぼの

2021年09月19日 13時16分