身長140cm台の人妻にリゼロラムのメイドコスで洗脳生ハメ調教!

同人ナカノ出版の「同人アニコス出版010/「さき(人妻)/身長140cm台の人妻にリ○ロ/ラムのメイドコスで洗○調教!背徳生ハメの快感で白目!裸エプロンで犯すとバグり始めたので人生を終わらす妊娠中出しでフィニッシュ!」」は、 身長ミニマムな人妻のさきさんのコスプレAV。体が小さいとどんな体位でも凌辱感が出るものだ。 1時間52分。

コスプレはリゼロのラムにメイド服、そして裸エプロン!何を着ても可愛い奥さん。まずは目隠しをしたまま立たせて服の上からオッパイをいじってみると、前回の撮影で敏感にされてしまった体は簡単に絶頂してしまう。
ベッドの上で開脚させて晒しマンコをクチュクチュするとやっぱり体を震わせて絶頂。挿入するとオマンコがキュっと締まりながら痙攣するのでもはや電動オナホ状態で気持ちいい。
サイズお構いなしに膣奥をズコズコ突くとやっぱり簡単にイッてしまう。バックで突くとあまりの快感についに白目になって絶頂する始末。旦那にぜひ見せてあげたい。後半ではメイド服を脱がせて裸エプロンで責めていく。
確か排卵日のはずだが、人妻だし中で出していいよね。本人に聞いても「中で出してください!!」と叫んでるし。最後はキメセク状態で、避妊しないまま中出し!

同人アニコス出版010/「さき(人妻)/身長140cm台の人妻にリ○ロ/ラムのメイドコスで洗○調教!背徳生ハメの快感で白目!裸エプロンで犯すとバグり始めたので人生を終わらす妊娠中出しでフィニッシュ!」
同人ナカノ出版
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年09月14日

●関連記事

キスされただけでビクビクしちゃうハーネス裸エプロンで絶頂!

同人ナカノ出版の「 同人ナカノ出版026/「りな(19)/恋愛洗○セックス第2弾!キスされただけで子宮がビクビクしちゃうガンギマリっぷり。ハーネスに裸エプロンで絶頂!最後はたっぷり中出し!/妊娠したら結婚します!」」は、 今回はちっちゃくて笑顔が可愛くて、さらに性格もいいりなちゃんの恋愛洗脳セックス第2弾。 動画1時間43分。

キーワード: 同人ナカノ出版, メイド, 人妻, NTR, フェラチオ, 中出し

2021年09月15日 13時18分