汗ばみ匂い立つ!18禁OVA『とろかせおるがずむ THE ANIMATION』発売

2021年09月24日(金)にアダルトアニメ『とろかせおるがずむ THE ANIMATION』が発売した。おるとろ先生が描く成年コミック『とろかせおるがずむ(GOT刊)』が原作で、「陰の蔓糸」と「せんせーしよ!」の2エピソードが収録されている。汗ばみ匂い立つような描写がアニメーションで堪能できる。

アニメ化を手掛けたのはOVA『水着彼女』シリーズや『フェラピュア ~御手洗さん家の事情~ THE ANIMATION「朝から晩までしゃぶってあげる」』など数々のヒットアニメを生み出した辰美監督。
人妻であり叔母の「糸恵」や誰からも慕われる先生「ことみ」の、むっちりとしたカラダや豊満なバスト&ヒップが柔らかくなめらかに動く様子は必見!

とろかせおるがずむ THE ANIMATION
Pinkpineapple公式サイト

■第1話 人妻叔母さんとカラダを貪り合う「陰の蔓糸」
夏休みの間、父の田舎で過ごすことになった俺。正直、あまり乗り気ではなかったが初恋の叔母と再会し秘めていた気持ちが抑えきれずに…。「チューだけならしてあげる…」とカラダを許してくれた叔母だったが、もちろんキスだけではおさまらず…。

■第2話 大好きな先生をいちゃらぶハメ堕としする「せんせーしよ!」
幼い頃から大好きだったことみ先生が結婚してしまうという噂を聞いてしまった雪人は、居ても立ってもいられず、ことみ先生に会いに行き…。そこで告白するものの、そのまま想いが暴走してしまい、ことみ先生に襲いかかってしまう!でもことみ先生が結婚するのはウソだったと分かり…。

とろかせおるがずむ THE ANIMATION
ブランドピンクパイナップル
発売日2021/09/24
監督辰美
原作おるとろ(GOT刊)「とろかせおるがずむ」
時間30分
CAST糸恵:城井さくら/大樹:岡本樹/高野ことみ:花杜めい/雪人:黒森オシカ
©2021 おるとろ/GOT/ピンクパイナップル

2021年09月24日 12時00分