スレンダー体型が色っぽい合法ロリのモデル「雛森ういか」

sukumizu.tvの「週刊ぴたフェチ#571 SkinSuit Doll Charcoal Chiffon Ⅴ」は、スレンダー体型が色っぽい合法ロリのモデル「雛森ういか」さんの競泳水着写真集。 使用衣装は、コスチューム水着(競泳水着タイプ)1種、 長袖レオタード1種、陸上型セパレート競泳水着1種、フロントジッパー水着1種。 総画像数250枚。

色白黒髪スレンダーボディの大人しそうな雛森ういかちゃんは、埼玉県出身で誕生日は3月3日。身長153cmで、趣味は読書、アニメ鑑賞。 さまざまな撮影会やグラビアなどの活動を精力的にこなしている注目モデルさんだ。

週刊ぴたフェチ#571 SkinSuit Doll Charcoal Chiffon Ⅴ
sukumizu.tv
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年08月30日

●関連記事

黒髪超ロングでパイパンのセクシーお姉さん咲鵺まこの競泳水着

sukumizu.tvの「週刊ぴたフェチ#572 SkinSuit Doll-X Hypnotique souffle XII」は、普段は普通のOLとして生活している傍ら、実はヌードモデルから同人AVにも出演している咲鵺まこさんの競泳水着写真集。大人のお姉さんだけれども、ちょっとあどけないところと艶めかしい視線が素敵なモデルさんだ。 総画像数250枚。

キーワード: sukumizu.tv, , ミニマム, スレンダー, 着せ替え, お尻

2021年09月06日 13時18分