人妻野良キョンシーを拾ったからコスプレさせて電マで放置した

わんわんていこくの「胖僵尸」は、人妻コスプレイヤーたろうさんのキョンシーROM。喋らない、喘がないけど電マ固定されてビクビクしてる動画が超エロい! 自撮り147枚+動画29分16秒。

野良キョンシーを拾った。しかも普通のキョンシーじゃなく、人間に興味津々…? なぜか言葉が通じて、なぜか拒否もしなくて、なぜか寧ろ積極的に聞いてくれる。
日頃の行いが良いって神様がご褒美をくれたのか…? とりあえずちょうど性欲も溜まってることだし、色々教え込んでみるか…。ついに忘年会で着させられたセーラー服が役に立つんじゃね…?

胖僵尸
わんわんていこく
・価格: 2,100円
・発売日: 2021年08月31日

●関連記事

人妻たろうさんがSNSでバリ流行していた逆バニーに挑戦!

わんわんていこくの「りばばに-Reverse Bunny-」は、 大人気人妻コスプレイヤーたろうさんによる逆バニーROM。逆バニーコスプレはプレゼント企画の応募フォームに来たリクエスト!逆バニーはやってみたかったので、ファンに背中を押してもらい実現! 静止画79枚+動画15分50秒。

キーワード: わんわんていこく, フェラチオ, チャイナ, お尻, モンスター娘, 手コキ

2021年09月01日 13時16分