部屋中に響くエッチな声でエアロバイク絶頂!

AV女優さんの運動不足を解消するため、女優さんのお家にサドルに電マが装着された特別仕様のエアロバイクをお届け!「出張!アクメエアロバイクが(お家に)イクッ! しずくちゃん23歳 月乃しずく」は、天真爛漫でフレンドリーなしずくちゃんのオナニーAV。おねだりされたら何でもあげちゃう!

エアロバイクにまたがると、最初は真面目に実況中継してくれている。どんどん身体がびくびくしてきちゃうしずくちゃん。電マの振動を最大にすると、部屋中に響き渡るエッチな声で絶頂!しかも最後には電マとサドルが…。

出張!アクメエアロバイクが(お家に)イクッ! しずくちゃん23歳 月乃しずく
出演: 月乃しずく
メーカー: SODクリエイト / レーベル: 企画単体配信
価格: HD版DL 100円 / DL 100円 / HD版ストリーミング(7日間) 100円 / 月額見放題対応
AV女優さんの運動不足を解消するため、SODが女優さんのお家にサドルに電マが装着された特別仕様のエアロバイクをお届け!今回の女の子は、天真爛漫、フレンドリーなしずくちゃん。その話し ...
 / 公開日: 2020/08/26
ハイビジョン電マアクメ・オーガズムコスプレ単体作品

キーワード: 企画単体配信, 月乃しずく, 玩具, 絶頂, コスプレ

2021年08月26日 10時15分