ミニマム140㎝台美少女天使レイヤー中出し5発×鬼イラマ2発!

全日本カメコ協同組合の「ガチひよこボディ★ミニマム140㎝台美少女天使レイヤー【中出し5発×鬼イラマ2発】未熟パイパン性器を極太生ペニスでガン突き貫通【失神寸前トランス絶頂】に責め泣かせ、無差別孕ませ便女にプライド粉砕人格矯正」は、生意気美少女レイヤーLちゃん調教第二弾。動画47分。

今回は、これまでの暴言をお仕置きする意味も込めて、幼いマンコに極太チンポを叩き込み、コテンパンに高慢意識を破壊。そのうえで、“アイドルは淫売同然。オマンコを使ってスポンサー&メディア仕事獲得に励むべし”の理念を植え付ける。
体重差3倍以上の巨躯を武器にLちゃんの細身を組み伏せると、小さなお尻を極太チンポで割り裂いてバックからズブリ。「ひぃ、やめてーッ、ごめんなさい!」と泣き叫ぶLちゃんには目もくれず、そのままザクザクとウブ膣を犯しまくって濃厚ザーメンを膣内射精!
Lちゃんは抗えないドМアクメと妊娠リスクの葛藤に泣き乱れ、マンコも精神も完全に破壊されてしまう。結局、中出し5発、イラマ2発の射精便所に使われたLちゃん。アイドルの重要な仕事である枕営業の過酷さについても思い知ったことだろう。


ガチひよこボディ★ミニマム140㎝台美少女天使レイヤー【中出し5発×鬼イラマ2発】未熟パイパン性器を極太生ペニスでガン突き貫通【失神寸前トランス絶頂】に責め泣かせ、無差別孕ませ便女にプライド粉砕人格矯正
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,600円
・発売日: 2021年08月28日

●関連記事

イケメン即ハメ!マッチングアプリ中毒のサセ子

全日本カメコ協同組合の「ボーイッシュ美少女【在学中から秋葉原で有名メイド過去】アイドル顔ですがマッチングアプリ中毒でイケメンなら誰でも即ハメサセ子【中年男4名極太チ○ポ連続挿入ザーメン漬け絶頂】ぶっ壊れるまで乱交SEX」は、 サークルメンバー刃くん委託登録代行第10弾。60分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 枕営業, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し

2021年08月31日 13時14分