アナウンサー級に綺麗すぎる人妻ゆうみさん31歳

ハメドリネットワークの「鬼チンポx人妻】アナウンサー級に綺麗すぎる人妻 ゆうみさん(仮名) 31歳 子を孕みたくてセックスが猛烈にしたい人妻!いけないとわかっていても目の前のイキリ勃起チンポにマ●コ濡らして乱れ狂う」は、 出会い系サイトで知り合った人妻ゆうみさんのハメ撮り動画。

アナウンサーかと思う程綺麗な女性なのに半年も旦那から求められていないらしく、かなり欲求不満なんだとか。もともと性欲は強いそうで、半年ぶりのチンポの香りに鼻の穴をヒクヒクさせて、四つん這いでチ〇ポにむしゃぶりつく。
我慢が効かなくなったのかゴムも装着せずに挿入。容赦なく攻め続けると体を痙攣させて中イキ絶頂!いけないとわかりつつも感じてしまう快楽に、彼女の中でこらえていた精子が爆発。凄いイキっぷりを見せ、悶える男の上で腰を振り乱れ狂う。

鬼チンポx人妻】アナウンサー級に綺麗すぎる人妻 ゆうみさん(仮名) 31歳 子を孕みたくてセックスが猛烈にしたい人妻!いけないとわかっていても目の前のイキリ勃起チンポにマ●コ濡らして乱れ狂う
ハメドリネットワーク
・価格: 1,400円
・発売日: 2021年08月26日

●関連記事

小っちゃい子にはブルマが最高に似合うぞ!

ハメドリネットワークの「ゆうき 2」は、 小柄×貧乳×ブルマの組み合わせで危険度MAXのハメ撮り動画。小っちゃい子にはブルマが最高ってことで今度は体操着にお着替えしてもらった。目隠しを装着しオジサンから責められると体を強張らせながら絶頂する姿が可愛い! MP4動画55分。

キーワード: ハメドリネットワーク, 人妻, フェラチオ, 中出し, お尻, おっぱい

2021年08月27日 11時45分