ちょっぴりSな小悪魔後輩ちゃんに耳舐めされてわからされる音声

メガギガエロス:バーストの「【KU100】ちょっぴりSな小悪魔後輩ちゃんに、耳舐めされてわからされる音声【バイノーラル】」は、ちょっぴりSで小悪魔な後輩ちゃんに耳を舐められてわからされる音声作品。 えちぃ雰囲気の台詞や耳舐めで進行するものの、本番や直接的なエロはない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イラスト:YU_*(ゆーこめ)、声優:琴音有波(紅月ことね)



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【KU100】ちょっぴりSな小悪魔後輩ちゃんに、耳舐めされてわからされる音声【バイノーラル】
・作者: メガギガエロス:バースト
・声優:
・レーベル: メガギガエロス:バースト
・価格: 110円
・発売日: 2021年08月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

年下の女の子に理性を奪われ頭をふわふわにされちゃう音声作品

ふにゃころり「小野女未子の耳かきEX 【バイノーラル】」。優しい声でのささやき、耳かき、睡眠誘導、リラクゼーション。 頭がふわふわになってしまったあなたは、愛される気持ちよさを受け取るだけの、「キモチイイイキモノー」になってしまうのだ。

キーワード: メガギガエロス:バースト, アンネリリーゼ・アウラ・リーゼロッテ・リア・ゴッドフリート, YU_*, 琴音有波, 萌え, オールハッピー, 逆転無し, バイノーラル, SM

2021年08月20日 13時04分