茶天みんとが東方Project八雲紫のコスプレでイチャイチャ手袋コキ!

コスティック+の「コスティック+手コキ搾精シリーズ 八雲式サテン手袋コキ2ndG」は、手コキ搾精シリーズ最新作。東方の八雲紫のコスプレでイチャイチャ手袋コキキが楽しめる。 茶天みんとちゃんのおっぱいをいじりながらサテン手袋による手コキ最高! 茶天ちゃんは乳首が弱いらしく可愛い声で喘いでくれるぞ! 約16分。

いつもはベッドでの撮影だが、本作ではソファーを使用し手コキサロンで抜いてもらうシチュエーションを楽しめる。茶天みんとさんの手コキがよほど気持ちよかったのか、作品中一番射精の勢いがいい。

コスティック+手コキ搾精シリーズ 八雲式サテン手袋コキ2ndG
コスティック+
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年08月17日

●関連記事

くすぐり耐久ですよマスター♡ BBちゃんがコショコショしちゃう!

コスティック+の「B○ちゃんがコショコショしちゃう!くすぐり耐久ですよマスター♡」は、すべすべのサテン手袋でくすぐられる動画。まずは脇をこしょこしょ、くすぐられて思わず笑いが止まらない! その次は足裏をこしょこしょ、がっちりと脚をホールドして逃げられないくすぐり地獄…! くすぐりフェチの人にオススメ! 約8分。

キーワード: コスティック+, イチャラブ, , 巨乳, 手コキ, おっぱい

2021年08月20日 13時10分