ネットで知り合い彼女になってしまったお嬢様奥様

コスプレおきなわの「お嬢様(人妻)なのに変態セックス【フルHD】」は、ネットで知り合い彼女になってしまったお嬢様奥様のハメ撮り動画。世間知らずで、いろいろなことに興味津々。 今回は、黒のビキニを着せ、黒のパンストをはかせて撮影した。 再生時間5分42秒。

カメラの前でエッチをしないと興奮しないくらいになってしまい、大きな画面でセックスの様子を見るのが大好きに。太陽光の差し込む明るい部屋でのエッチ。旦那とは、こんなエッチはできないと、興奮している。
とても楽しそうにエッチをする奥様で、今回は後ろから攻めてみた。黒のビキニをずらし、おっぱいを丸出しにして乳首を攻める。とても気持ちよさそうにエロい顔をしている。
続いて四つん這いにさせて、アソコを攻める。最初は、ビキニの上から。ビキニ越しにお尻に顔をうずめてみる。ビキニを脱がせて、パンストに穴を開け、 指を突っ込んで、ペチャクチャ、グリグリ。
いやらしい音がしてきたので、て後ろから肉棒を突っ込み、腰を振る。気持ちいいらしく良い声が上がる。そのまま座位にして腰を振っていたが、疲れたので座ると彼女のほうが腰を振っているのがわかる。

お嬢様(人妻)なのに変態セックス【フルHD】
コスプレおきなわ
・価格: 3,000円
・発売日: 2016年11月30日

●関連記事

おっぱい丸出しお姉様系下着美女の悲鳴!

コスプレおきなわの「【くすぐりSP】お姉様系下着美女をくすぐる(超敏感/生おっぱい有り)」は、M男心をくすぐるお姉様系下着美女のくすぐり動画。 身体の上に乗っかってもらい攻めると、これまでにない敏感な身体の反応と乳首の勃起を楽しめる。 再生時間3分34秒。

キーワード: コスプレおきなわ, 眼鏡, お嬢様, 人妻, 中出し, 着衣

2021年08月19日 11時20分