地方在住の女性にカメラを持たせた汁男優を派遣!

♪(おんぷ)の「地方在住の女性の元にカメラを持たせた汁男優を派遣して撮影してきてもらったセックス動画&画像集」は、某地方在住のショートカット美乳女子のハメ撮り動画。 恥かしそうに潮を吹き、隠し切れない感情から漏れる嬉しそうな表情などなど…エロさ満点の一作。

某地方在住で田舎で大人しくしているのはもったいない上玉の女性。そんな彼女がひょんなことから作品に出演してくれる流れになり、彼女の地元で撮影をすることに。
どうしてもスケジュールが合わず普段の撮影チームが出向出来ず、苦肉の策で出入りの汁男優3人をピックアップ、カメラを渡して撮影をしてきてもらった映像が今回の作品となる。
きれいなピンク色をしたヒダが捲れ上がるまで膣奥までバイブを挿入され顔を隠す仕草、ちんぽ2本を同時にフェラしている時の絡みつく舌!
子宮までトントンとんとんペニスで突き上げられマン汁をジュルジュルとペニスに絡みつかせ、淫乱な彼女に応えようと汁男優の本能の赴くまま顔射、膣奥に中出し発射!

今回、動画とは別日に行ったフォトセッション画像を同封!

地方在住の女性の元にカメラを持たせた汁男優を派遣して撮影してきてもらったセックス動画&画像集
♪(おんぷ)
・価格: 900円
・発売日: 2021年08月06日

●関連記事

大迫力!Jカップ爆乳ローションパイズリフェラ

♪(おんぷ)の「Jカップ爆乳ローションぱいずりフェラ」は、 ホワンとした雰囲気と豊満なJカップが炸裂の巨乳さん初撮り動画。彼女の柔肌オッパイをムンニむんに揉みまくり、ローションをたっぷり垂らして、テカテカに丸るく光るJカップ!フォトセッションを行ったので画像集も同梱。

キーワード: ♪(おんぷ), 人妻, フェラチオ, 中出し, , お尻

2021年08月08日 11時20分