男女の性別が同時に変わるエロ漫画「俺がオンナであの娘がショタで」

あむぁいおかし製作所の「俺がオンナであの娘がショタで」は、男女の性別が同時に変わる女体化エロ漫画。 「俺、女エルフになってました!?」「女装配信主はお姉ちゃんになりたい。」のぽこてんさんを作画に、「魔王様げ~む!」「アネおね三角SWAP」のイノウエケースケさんを原作にお迎えしての、表紙込み36ページの漫画作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

トラックに引かれそうになった優希ちゃんを反射的に助けてしまった俺。変質者と疑われて母親に通報され、警察に事情聴取されてしまった!
当然二度と会う事もないと思っていたのに、なぜか優希ちゃんは俺の部屋へ押しかけてきた。大人の男とそうでない女子が一緒にいるだけで通報されてしまうご時世。
困った俺に彼女が差し出したのは不思議なアイテム。そのスイッチを押すと、たちまち俺の胸が弾け膨らんで、巨乳のお姉さんに!?












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺がオンナであの娘がショタで
・作者: あむぁいおかし製作所
・レーベル: あむぁいおかし製作所
・価格: 770円
・発売日: 2021年08月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

身も心もビッチギャル!「TS改変アプリで理想のビッチギャルに!」

あむぁいおかし製作所の「TS改変アプリで理想のビッチギャルに!」は、エロ漫画。 TS改変アプリを使って身も心もビッチギャルになったクラスメートを犯すTSエロ漫画。 作画は「女体化して極上のカノジョになる」「ボクは女体化お姉さん」の羅ぶいさん、原作は「おっぱいソープでTS堕ち!」「TS淫紋は退魔師を侵食する」のHNZMさん。本編モノクロ30ページ、おまけの設定イラスト2ページ。

キーワード: あむぁいおかし製作所, イノウエケースケ, ぽこてん, おっぱい, ショタ, お姉さん, イチャラブ, 性転換

2021年08月04日 13時19分