メイド喫茶の激かわメイドあやちゃんが2回も潮吹きサービス❤

みなみちゃんのお部屋の「メイド喫茶に遊びに来たら激かわメイドさんが2回も潮吹きサービスしてくれました\(//∇//)\❤❤「みなみ×あやちゃんPART5」」は、 パンツも履いてないノーパンメイドさんのオナニーをお手伝いする妄想動画。潮吹きするメイドさんを間近で鑑賞できる。 MOV動画11分37秒。

癒しを求めてメイド喫茶に遊びに来たみなみちゃん❤ そこに現れたのはツインテールの美少女メイドのあやちゃん❤
”おかえりなさいませお嬢様❤”と可愛い声でお出迎えをし、萌え萌えウォーターを作ったり、一緒にチェキを撮ってもらった。 さらに過激なサービスもしてほしいとお願いすると、”お嬢様かわいいから特別ですよ❤”と特別にしてもらえることに!
1回の潮吹きでは物足りず2回目もさらに勢いをまして潮をどっぴゅっと飛ばす。 潮吹きした潮をみなみちゃんが舐めると”舐めないで~❤”とかわいい口調でお願いするシーンにキュン❤

メイド喫茶に遊びに来たら激かわメイドさんが2回も潮吹きサービスしてくれました\(//∇//)\❤❤「みなみ×あやちゃんPART5」
みなみちゃんのお部屋
・価格: 600円
・発売日: 2021年07月31日

●関連記事

みなみ×あやちゃんSEX第3弾!男の娘が水着美少女に中出し!

みなみちゃんのお部屋の「男の娘が水着美少女に中出ししました「みなみ×あやちゃんPART3」」は、男の娘みなみとあやちゃん♀がお互いに水着を着ながらセックスする動画。あやちゃんの綺麗でぷりぷりなお尻にみなみちゃんの太いおちんちんをゴムなしで挿入! 動画6分27秒。

キーワード: みなみちゃんのお部屋, ふたなり, 美少女, メイド

2021年08月03日 13時18分