お兄ちゃんって、呼んでもいいんですよね?

e-kissの「ボクのいもうとはAV女優!父が再婚して新しく妹になった美女はコスプレAVに出ていた人だった! 枢木あおい」は、AV女優の「いもうと」に翻弄されまくるAV。ある日父が再婚。「いもうと」としてボクの目の前に現れたのは…なんと!アニコスAVの女優だった!彼女の名前は「あおい」。

最初は気のせいかと思っていたが彼女のことを覗き見しているうちに同一人物であることを確信!このことを「あおい」に伝えれば困った彼女はきっとボクのいいなりになる!
いつもシコシコしていた彼女とエッチなことができるかも!と意気込んで核心に迫ったところ、なぜか思わぬ展開に…。

30%OFFボクのいもうとはAV女優!父が再婚して新しく妹になった美女はコスプレAVに出ていた人だった! 枢木あおい
出演: 枢木あおい
メーカー: クリスタル映像 / レーベル: e-kiss
価格: HD版DL 980円686円 / DL 590円413円 / HD版ストリーミング(7日間) 300円210円 (7月14日(水) 10:00 まで) / 月額見放題対応
「お兄ちゃんって、呼んでもいいんですよね?」ある日父が再婚。「いもうと」としてボクの目の前に現れたのは…なんと!いつもオナネタにしていたアニコスAVの女優だった!彼女の名前は「あお ...
(7) / 公開日: 2020/06/04
ハイビジョン姉・妹中出しコスプレ単体作品美少女

キーワード: e-kiss, 枢木あおい, 近親, 窃視, 中出し, コスプレ, 美少女

2021年07月12日 10時10分