1か月前に事務所を辞めた女優さんを撮影!

テクノブレイクの「撮影予定の素人さんが来なかったから急遽引退した女優さんを呼んでなし崩しで撮影しちゃった話 かなで自由」は、 事務所を辞めた女優さんを簡単なアルバイトということで呼び出して撮影したAV作品。ローター、電マとエスカレートしていき…素がエロい子は興奮すると止まらない!

SNSで知り合った素人さんを撮影する予定が当日来ない!慌てたスタッフは急遽探した結果、一か月前に事務所を辞めた女優さんを簡単なアルバイトということで呼び出しに成功!
AVの撮影をするつもりなのを隠しながら取り急ぎカメラテストという名目で開始、話をしながらも優しい彼女は下着姿までは協力してくれた。これならいけるとローター、電マとエスカレートしていき、バイブを突っ込んだ。
すると、ぐちょぐちょ、ハァハァしてるのでもうちょっと撮影しませんか?と口説いたら真っ赤な顔して了承!素がエロい子は興奮すると止まらない!

30%OFF撮影予定の素人さんが来なかったから急遽引退した女優さんを呼んでなし崩しで撮影しちゃった話 かなで自由
出演: かなで自由
メーカー: テクノブレイク / レーベル: テクノブレイク
価格: HD版DL 1480円1036円 / DL 980円686円 / HD版ストリーミング(7日間) 500円350円 (7月14日(水) 10:00 まで) / 月額見放題対応
SNSで知り合った素人さんを撮影する予定が当日来ない!慌てたスタッフは急遽探した結果、一か月前に事務所を辞めた女優さんを簡単なアルバイトということで呼び出しに成功!AVの撮影をする ...
(15) / 公開日: 2016/07/08
ハイビジョン巨乳オナニー学生服コスプレ美少女中出し拘束単体作品

キーワード: テクノブレイク, かなで自由, 巨乳, オナニー, 制服, コスプレ, 美少女

2021年07月09日 10時40分