北見えり「ラブライブ!」ことりちゃんROM

SEVEN D SISTERSの「えりライブ!」は、真正の美少女・北見えりさんの「ラブライブ!」ことりちゃんロム。 現在は、ラバースーツ作品を出しているきたえりさんの貴重な写真と動画を楽しむことができる。あまりの神々しさにうっとりしてしまうぞ。 動画10分、写真100枚。


えりライブ!
SEVEN D SISTERS
・価格: 1,500円
・発売日: 2015年03月14日

●関連記事

おっぱいもあそこも触らせてくれるGカップメイド

SEVEN D SISTERSの「Gカップ黒髪ぱっつん美少女レイヤー15フェチフェラガール」は、 赤根京ちゃんによるGカップおっぱいのオリジナルメイド動画。黒手袋をしていればおっぱいもあそこも触らせてくれるメイドさんのエロエロなご奉仕を楽しめる。 動画34分、写真146枚。

キーワード: SEVEN D SISTERS, スーツ, メイド, イチャラブ, 露出, ミニマム

2021年07月31日 11時45分