逆アナル風俗でふたなり嬢にメス堕ちさせられた男の娘

千夜茶房の「逆アナル風俗でふたなり嬢にメス堕ちさせられちゃった男の娘。」は、ふたなり嬢に本物チンポの凄さを教え込まれる女装マゾエロ漫画。 ふたなり・男の娘・逆アナル・風俗・巨根・爆乳・M向けストーリーを楽しめる。表紙込み20P・漫画13P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女装してM向け風俗店で、ペニバン逆アナルで犯してもらうのが趣味だった男の娘。ある日、初めて遊ぶ嬢はなんとふたなりで、本物のチンポを持っていた…♪
ペニバンとは違う、本物チンポの凄さを徹底的に教え込まれて、後戻りできないぐらいメス堕ちさせられちゃう♪







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

逆アナル風俗でふたなり嬢にメス堕ちさせられちゃった男の娘。
・作者: 千夜茶房
・レーベル: 千夜茶房
・価格: 660円
・発売日: 2021年07月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ふたなりお姉さんと変態マゾメス男の娘の逆アナルSEX!

千夜茶房の「ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女4」は、 ふたなり・爆乳・巨根のお姉さまと同棲中の男の娘がハメまくる日常を描いたエロ漫画。♪絶倫すぎるふたなりお姉さまに毎日犯されて、すっかりマゾメスになっちゃった男の娘ちゃんの一日を紹介♪


キーワード: 千夜茶房, α・アルフライラ, 逆転無し, 男の娘, 言葉責め, 男性受け, 巨乳

2021年07月28日 13時55分