駆け出し美人モデルに起用をちらつかせハメ撮り

最強属性の「仕事が欲しくて接待に来た駆け出し美人モデルに起用をちらつかせてハメ撮りで中出ししました【とあるヲタクの活動記録 みう】」は、 仕事がなくて困ってる駆け出し美人モデルのハメ撮り動画。コスプレえっちでハメ撮りをさせてくれたら考えるよと伝えると少し考えた結果OK! 動画41分。

ある日以前仕事で一緒になった人から連絡が来て、「女の子を紹介させてください」というので会ってあげることに。待ち合わせ場所には女の子が一人で待っていた。
「本人がOKするなら何してもいいのでよろしくお願いします」という連絡が来たのでそういうことねと理解話を聞くとやっぱりというか、仕事がなくて困ってるらしい。
「今日は楽しんきてと言われました」という彼女。実は今とあるイベントでキャスティングする人間を探してると言うと「私それなりたいです」とアピールしてきた。

乳首が敏感らしく、「そこ弱いです…」とビクビク感じる彼女。声はあまり出ていないけど良い反応をする。弄って摘まんで舐めてで責め甲斐があるおっぱいだ。マンコを手で触るとこれもよさげな反応。
電マを使って責めたり、指を挿れたり、舐めたりすると彼女も少し興奮してきたようだ。フェラを頑張ってる彼女に本番をしようと言うと難色を示したので、 次のイベントに使うと言うと折れる彼女。
本番を開始するとなんだかんだで感じているので気にせず責めることに。騎乗位では自分で腰を振るし、バックではビクビク感じるしで実は乗り気なのでは? 最後には中出しをしちゃって「え?え?」と困惑気味。
「絶対お仕事くださいね?」と彼女から念押しされたので「考えとく」と濁して帰り支度。 これはキャスティングをダシにもう一回ぐらいは遊べそうだ。

仕事が欲しくて接待に来た駆け出し美人モデルに起用をちらつかせてハメ撮りで中出ししました【とあるヲタクの活動記録 みう】
最強属性
・価格: 1,000円
・発売日: 2021年07月24日

●関連記事

彼氏さんごめん!内緒でレイヤーやっている女の子のオフパコ映像

最強属性の「彼氏に内緒でコスプレイヤーをしている女の子を撮影してたら「えっちしよ?」と誘われたのでそのままオフパコしました【とあるヲタクの活動記録 アリス】」は、彼氏に内緒でコスプレイヤーをやっている女の子のオフパコ映像。寝取りと寝取られの両方を楽しめる。 MP4動画47分。

キーワード: 最強属性, フェラチオ, 中出し, 着衣, お尻, オタク

2021年07月25日 11時53分