美しい男の娘さくらちゃんがラブライブ!コスでメスイキ絶頂!

同人ナカノ出版の「 同人男の娘出版017前編「さくら(男の娘)/美しい男の娘さくらちゃんがラブ○イブコスでメスイキ!前編では磔にされて、手で電マで口でムチでイカされ、最後は強●射精のメスイキ地獄!(前編)」」は、美しい男の娘さくらちゃんのコスプレAVの前編。 MP4動画1時間19分。

アンニュイな雰囲気とメスイキしまくるド変態性のギャップがエロい男の娘さくらちゃん。ラブライブ!の制服を着せるとさらに倒錯感が増す。
目隠しをして調教開始!オッパイを触るだけでアヘアヘし、オチ○チンを触るともうメスイキしてしまう。お尻の穴もすでに敏感で、指を入れるとやっぱりメスイキ。
以前より女体化が進んだように見えるさくらちゃんは、もはやオチンチンより尻マンコの方が気持ちいいのかも。手錠をかけられたまま指で口で電マで責められて何度も絶頂!

お尻をこちらに向けさせて電マで尻マンコイキさせた後は、ムチとヘラでビシビシ叩いていく。部屋中に乾いた音が響く。もちろん痛みが来たらイクように調教済みなのでここでも簡単にメスイキ!
もう一度体を正面に向けさせたら、再びオチンチンを責めるとやっぱり絶頂してしまうさくらちゃん。だいぶ白目を剥き始めたので、そろそろフィニッシュ!イク!イク!イっちゃう!!!」と叫びながら強制射精の1回目完了。

同人男の娘出版017前編「さくら(男の娘)/美しい男の娘さくらちゃんがラブ○イブコスでメスイキ!前編では磔にされて、手で電マで口でムチでイカされ、最後は強●射精のメスイキ地獄!(前編)」
同人ナカノ出版
・価格: 900円
・発売日: 2021年07月06日

●関連記事

美しい男の娘がラブライブコスでメスイキ絶頂!

同人ナカノ出版の「 同人男の娘出版017前編「さくら(男の娘)/美しい男の娘さくらちゃんがラブ○イブコスでメスイキ!前編では磔にされて、手で電マで口でムチでイカされ、最後は強●射精のメスイキ地獄!(前編)」」は、 美しい男の娘さくらちゃんのコスプレAVの前編。 MP4動画1時間19分。

キーワード: 同人ナカノ出版, フェラチオ, アナル, 男の娘, マゾ, 着衣

2021年07月12日 13時16分