ドスケベな上弦の鬼との戦いを描いた「鬼滅の刃」コスプレAV

ぷにもえ!の「【切り抜きエロ動画】むちむち鬼爆乳Hカップ100cm鬼爆尻90cmドスケベ・ザ・ファックボディ堕◎ちゃんコスプレイヤーひとりマンズリおっぱいズリコキ生臭ザーメン大量ぶっかけ目撃ビデオ」は、上弦の鬼との戦いを描いた「鬼滅の刃」コスプレAV。モデルは、貪欲なる変態性を秘めた鬼性欲レイヤーさん。 動画30分。

彼女のような貪欲なる変態性を秘めた女の子こそ、スイッチ入れる前が一番淫乱。カメラを意識することなく自宅で寛ぐかのようなマンズリをコイてみせます。長いネイルでクリ皮を剥きシボり、指の腹でクリトリスを撫で回し、電マを手渡せば、はしたなく四つん這いになってGスポット直撃するエロ姿勢で電マオナ。
「あ、スイッチ入りましたね?」。撮影者が煽るように問いかけれども、聞く耳持たず。完全に自分だけのアクメ世界に閉じこもる。何度も、何度も、何度も、ヒトリ絶頂を繰り返し、ようやく快楽の波が収まっていったようだ。まるでマラソンを終えたランナーのように、はぁはぁと肩で荒い息をしている。
撮影セックスを終えた彼女が消えた?もう帰ったのかと思った矢先、男女のくぐもった声が洗面所から漏れ聞こえてくる。訝しんだ撮影者が覗いてみれば、ウィッグもそのままに、男のチンポを撫で回していた! !

ちょっと目を離した数分で、男をエロ誘惑して引きずり込んでいたようです。男のほうも、サークルではご法度の“お手つき”に悪びれもせず、巨乳に甘えています。そのままパイズリング、グランド生素股、生フェラチオ…と狭い風呂場で入り乱れる始末。最後はスタッフが溜めてイオタザーメンを一気に浴び、体中ぐちゃドロ。

撮影者は今日一日の彼女のエロ行為総量を考えてゾッとしました。普通の女の子1年分の変態性行為をすべて味わい尽くしていたのです。この底知れぬ性欲は、まさに鬼!

【切り抜きエロ動画】むちむち鬼爆乳Hカップ100cm鬼爆尻90cmドスケベ・ザ・ファックボディ堕◎ちゃんコスプレイヤーひとりマンズリおっぱいズリコキ生臭ザーメン大量ぶっかけ目撃ビデオ
ぷにもえ!
・価格: 1,200円
・発売日: 2021年07月03日

●関連記事

20歳の軽率なる生中出し!Fカップを堪能し脇も舐める真正変態SEX

現在は控えられている某同人即売会で披露したら長蛇の列間違いなしのルックスの持ち主の美少女!ぷにもえ!の「【極上ロ●フェイスの二十歳美少女】軽率なる生中出し Fカップの乳を堪能しながら脇も舐める真正変態SEXの極み」は、二十歳でFカップバストの持ち主のアズサちゃんのハメ撮り動画。 映像73分。

キーワード: ぷにもえ!, 強気・勝気, フェラチオ, , 顔射, オナニー

2021年07月09日 13時12分