5ヶ月間食っちゃ寝した女性の変化を描いた肥満化エロ漫画

ネコロンドルの「肥満化インタビュー」は、5ヶ月間食っちゃ寝した女性の変化を描いたエロ漫画。 コロナ過で旦那と共に営んでいる喫茶店の経営がピンチになってしまった塩崎加奈(27)は旦那に内緒でAVに出演する事を決意する。 そのAVは肥満化フェチモノのAVで女性が5ヶ月間暴飲暴食をし続け、太った後に男優とセックスするという内容だった!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

AVの出演料は5か月間で250万。加奈は無事に肥満化し、愛する旦那の為にお金をGETする事ができるのかっ!!?? 全87ページ。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

肥満化インタビュー
・作者: ネコロンドル
・レーベル: ネコロンドル
・価格: 880円
・発売日: 2021年07月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あの人気アイドルが肥満化!?「〇に子肥満化!〇ちゃ子の復讐劇!」

ネコロンドルの「〇に子肥満化!〇ちゃ子の復讐劇!」は、すーぱーそに子の肥満化・美醜化系漫画。 そに子が目が覚めるとそこは見知らぬ場所だった。体は縄で縛られ身動きが取れない。 「久しぶり!っ私の事覚えているかしら?」と、現れたのは昔の職場(アイドル)の後輩。しかしその姿は完全に変わり果てていた…。全35ページのモノクロ漫画。


キーワード: ネコロンドル, おっぱい, 人妻, オナニー, むちむち

2021年07月02日 13時02分