ロリ少女が健気にパイパンを観察させてくれるコスプレAV

Ladies Collectionの「ぱいぱん まん筋観察記録」は、 ぱいぱんロリ少女が健気にパイパンを観察させてくれるコスプレAV。穴あきタイツ越しや、びしょびしょにしたアソコ、バイブを挿入したアソコ。いろいろなシチュエーションや角度でじっくりと観察することができる。 動画+JPG画像13枚。

息をする度にうごめくおまんこ!挿入しっぱなしでうずうずするおまんこを、たっぷり楽しむことができる一作。

ぱいぱん まん筋観察記録
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年06月30日

●関連記事

うしじまのクビレとムッチムチの生尻に密着する競泳水着になりたいぞ

身体にピッタリと張り付く競泳水着は、ボディラインに自信のある女性しか身に着けることができない「特殊装備」のようなものだ。そして、男性にとっては、願わくば美しい女性の競泳水着になって、肌の温もり感じたいと叶わぬ妄想をしてしまうのだ。「Swimming Ant-Eater」(Predator Rat)は、2008年の夏コミ(C74)に頒布された、コスプレイヤーうしじまの競泳水着オンリーの写真集。ぜひとも、うしじまのスレンダーな腰周りとムチムチした足とお尻のギャップを堪能してほしい。

キーワード: Ladies Collection, イチャラブ, , オナニー, スレンダー, フェチ

2021年07月01日 13時40分