全身性感帯ドМハーフ系美貌レイヤー18歳肛門舐めまくり開発!

全日本カメコ協同組合の「ハーフ系生意気美貌レイヤー18歳も実は全身性感帯ドМ性癖【Dキス唾液交換】【淫具イキ潮大噴射】【肛門舐めまくり開発】【喉奥イラマ窒息射精】で絶叫ケイレン発狂アクメ泣き!プライド喪失淫売便女転落」は、18歳美少女Мちゃんの調教動画。 MP4動画42分。

ファッションモデル並みのハーフ美貌と絶品スタイルを持ちわせた18歳美少女Мちゃん。この春、看護学校入学のために上京し、医療従事者を目指している天使ちゃん。
J●時代はアイドル的存在で、新体操部に所属していた彼女が練習となれば、いつも覗き見に来る男子が絶えなかったそう。そんな視線は彼女自身も感じており、どうせなら都会に出て本物のアイドルに…と夢見るようになった。
多くの露出系レイヤー少女がそうであるように、彼女もまた売名手段としてコス活動を選んだ。ということで第一弾は舐め犬調教。少女の体液が何よりの好物という変態中年カメコの餌食となる。

◆プレイ内容
・唾液混ぜ合わせDキス交尾
・美乳チクビいじめ
・淫乱性器ムキ拡げ視姦
・Y字バランス淫汁堪能クンニ
・処女肛門ドリル舐めアクメ開発
・電マ&極太バイブ潮吹き責め
・カメコ肛門ベロ舐め掃除
・極太チンポ喉奥イラマ射精…

ハーフ系生意気美貌レイヤー18歳も実は全身性感帯ドМ性癖【Dキス唾液交換】【淫具イキ潮大噴射】【肛門舐めまくり開発】【喉奥イラマ窒息射精】で絶叫ケイレン発狂アクメ泣き!プライド喪失淫売便女転落
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,000円
・発売日: 2021年06月26日

●関連記事

口の達者なカメコがセクハラ攻撃で初心者レイヤーを快楽へと導く

人気サークルが売れ続けるコツは、マンネリ化しないことに尽きる。クオリティーの高いコスエロムービー作品を発表し続ける「コスプレ一本勝負」が、新たな試みを開始した。テーマは「カメコにも人権を!」だ。一般にカメコは、コスプレイヤーから顎で使われてしまうことが多い。「おっちゃんカメラマンのレイヤー騙し撮り! vol.01」は、いつも低姿勢でシャッターを切っているカメコが立場を逆転して、コスプレイヤーを手なずけ快楽へ導くストーリーとなっている。いつも弱い立場にあるカメコに、ぜひとも見てもらいたいぞ。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, キス, 窃視, ツンデレ, フェラチオ, 調教

2021年07月01日 13時12分