人見知りの元コンカフェNo1レイヤーはエロ漫画超え清楚系ビッチ

アニクラ勢もぐせくの「【内気で人見知り】と聞いていた元コンカフェNo1【アニ声・低身長】超美少女レイヤーは 突然ボクにクンニ強●して乳首舐めイラマ喉ピストン責め騎乗SEXで何度も射精させてくる【エロ漫画超え清楚系ビッチ】」は、 サークル主ケイさんが撮影したドキュメント映像。 MP4動画66分。

この日も元秋葉原コンカフェNO1超S級レイヤーのRちゃんのスチールカメラマンお手伝いとして読んでもらったケイさん。同年代ということもあり、仲良くなれるのかなぁと思ったが、二人きりになるといきなりビンタ。
怒られているのが、エッチを強請られているのか…。思考が追いつかない状況でRちゃんの指示にひたすら従うケイさん。Rちゃんの指示通りに動けないとビンタが飛んでくる始末。不思議と怒りはなく、美少女のビンタに興奮してしまう…。
これがツンデレ美少女というやつなんだろうか? 怒りながら即イキしまくる敏感なアニ声低身長ボディ。まさに美少女にいきなり犯されるエロ漫画のお話みたいな、しかも薄い本の方の突発的な急展開!

一見おとなしそうな超美少女がノリノリでしかも自発的にやっているなんて…!こんな世界が本当に実在しているとは…。Rちゃんは怒っていたが、映像公開OKとのことで作品化することとなった。

【内気で人見知り】と聞いていた元コンカフェNo1【アニ声・低身長】超美少女レイヤーは 突然ボクにクンニ強●して乳首舐めイラマ喉ピストン責め騎乗SEXで何度も射精させてくる【エロ漫画超え清楚系ビッチ】
アニクラ勢もぐせく
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年06月26日

●関連記事

同人アキバ出版の弟子「ケイ」がサークル初の撮影で童貞喪失!

アニクラ勢もぐせくのデビュー作「童貞でも同人AVサークルつくりました【そして初撮影で祝☆喪失しました】Dキス→尻穴舐め手コキ憧れレイヤー様【低身長140㎝ツンデレ美少女】と念願SEX達成の記録映像」は、童貞喪失記念作品。 お相手は同人AV界隈では有名なFちゃん! MP4動画45分。

キーワード: アニクラ勢もぐせく, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し, 着衣

2021年06月30日 13時12分