ファンには内緒でASMR配信者といちゃらぶできる音声作品♪

恋楽屋の「【期間限定110円 2時間超えの大ボリューム♪】ASMR配信者の彼女といちゃらぶ匂わせ純愛性活【KU100】」は、ファンには内緒でASMR配信者といちゃらぶできる音声作品。 配信中にえっちや収益化剥奪のトラブルなど様々な展開がアナタを待ち受けているぞ。 CVを担当するのは、兎月りりむ。さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リスナーは私の事ビッチって思うかもしれないけど、女の子はみ~んなビッチだよ…んっんっ…はぁ、はぁ…。
ほとんどの女の子は、付き合った数よりもヤった数の方が多いし、イケメンの男性に誘われたら簡単に食べられちゃうだよ…あっ…んふうっ…んっ♪
ひまりんは、ウサギちゃんにされちゃったの…んあっ…あっ…はぁ…。みんなの大好きな女の子は、みんなの嫌いなイケメンとヤりまくってるんだよ~♪

シナリオ:こちょこちょ。、イラスト:うたげ。、声優:兎月りりむ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定110円 2時間超えの大ボリューム♪】ASMR配信者の彼女といちゃらぶ匂わせ純愛性活【KU100】
・作者: 恋楽屋
・声優: 兎月りりむ。
・レーベル: 恋楽屋
・価格: 110円
・発売日: 2021年06月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

進撃の巨根!総勢100人以上のヒロインたちとセクロスしまくるRPG

セックス王に、俺はなる!というわけでサボテン「進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~」は、主人公が男の威厳を取り戻すため、女どもをセックスで従えていくRPG。仲間になるヒロインだけでも全部で60人、そのほかも含めて100人以上の女たちが登場する大ボリューム作品となっている。とにかくヤッてヤッてヤリまくって、男の力を示すのだ!!

キーワード: 恋楽屋, こちょこちょ。, うたげ。, 兎月りりむ。, バイノーラル, VTuber, イチャラブ, 純愛, NTR

2021年06月25日 13時19分