巫女さんに変身したGカップアイドル級JDメイちゃんに無許可中出し!

kaito69@同人AV制作委員会(1人w)の「Gカップアイドル級JD!#3 巫女さんに変身したメイちゃんにまたまた無許可中出し!」は、ロングヘアーの美人JDメイちゃんの3作目。今回は巫女さんの衣装を用意。大迫力のGカップも健在!今回も脇を責める!脇舐めしながらピストンしてるとさらに興奮するのだ!

インタビューでいきなりパンチラ披露してくれるメイちゃん。インタビュー後、メイちゃんが深刻な表情で話しかけてきたので、何だろうと思ったら、「いまピル飲んでないので外に出して欲しい」と懇願されてしまう…。
挿入前に軽くフェラが、気持ちよすぎて危うくイキかけるも、約1ヶ月ぶりのメイちゃんの中を堪能!いつも締まりが良く、粗チンでも気持ちいい! いろいろな体位で楽しませてもらって、最後はガッツリ大量中出し!
後半はフェラ抜きパート。メイちゃんのエロ動画見ながらメイちゃんにフェラされるという趣向を楽しめる。


Gカップアイドル級JD!#3 巫女さんに変身したメイちゃんにまたまた無許可中出し!
kaito69@同人AV制作委員会(1人w)
・価格: 1,600円
・発売日: 2021年06月24日

●関連記事

生意気なハーフギャル ニーナちゃんに中出し制裁!

kaito69@同人AV制作委員会(1人w)の「生意気なハーフギャル ニーナに中出し制裁w」は、 素人の生々しいリアルな映像を楽しめるコスプレAV。モデルは、イギリスx日本のハーフ美女ニーナちゃん。色白で目がクリクリでお人形さんのように可愛い。色白なだけあって乳首、乳輪共にピンク!

キーワード: kaito69@同人AV制作委員会(1人w), 巫女, お嬢様, お姫様, パンツ, フェラチオ

2021年06月25日 13時18分