色気美人さおり23歳の吐息交じり手コキで射精!

手コキリーマン小森の「【東京美女の言葉責め手コキ】色気美人さおり(23歳)の吐息交じり手コキで射精!チンチン熱くなってるよ【高級オナクラ隠し撮り】」は、 街中で見かけるような可愛い素人女子に言葉責めされながら手コキされる動画。撮影は、都内某所の高級オナクラ店。

今回は、色気あふれる美女、さおりさん(23歳)。普段はアパレルの店員さん。人妻のような色気がムンムン。会話しながら早速パンツの上から触ってくれた。
こんな美人さんに「もう立ってる…」なんて言われたら興奮スイッチが入ってしまう。「イっちゃいそう?」と聞かれながらも必死に我慢。3日間溜めた精子は最後にぶちまけたい。
さおりさんは吐息交じりにしごいてくれるから、めちゃくちゃエロいです。小森の顔とチ〇コを交互に見つつ、癒されながらねっとり手コキをしてくれましたぞ。

「チンチン熱くなってるよ?」という直接的な言葉責めもあってMにはたまらない。フィニッシュは先ほどまでのねっとり手コキとは違って高速手コキ。クチュクチュと音を立てながら、さおりさんの「見せて…?」の合図で発射!MP4動画19分46秒。

【東京美女の言葉責め手コキ】色気美人さおり(23歳)の吐息交じり手コキで射精!チンチン熱くなってるよ【高級オナクラ隠し撮り】
手コキリーマン小森
・価格: 1,000円
・発売日: 2021年06月23日

●関連記事

東京美女ドS女王様みう22歳の調教プレイで射精!

手コキリーマン小森の「【東京美女の言葉責め手コキ】ドS女王様みう(22歳)の調教プレイで射精!もうダメチンポなんだから~【高級オナクラ隠し撮り】」は、 可愛い素人女子のみが集まる都内某所の高級オナクラ店で撮影された、女王様による卑猥な手コキと言葉責めを収めた映像。

キーワード: 手コキリーマン小森, リアル系, 着衣, 男性受け, 窃視, フェチ

2021年06月24日 11時30分