素人アイドル個人撮影!亜衣の秘密のアルバイト

CJKJ 放課後。秘密のアルバイトの「【期間限定公開】 田舎のJ● 亜衣(3) 素人アイドル個人撮影」は、夏休みで友達と初原宿に来てた3人娘に声かけ撮影したオリジナル作品。仲良くなったところで、カモフラージュメアド交換。本命は一番スタイルとノリが良かった亜衣ちゃん! MP4動画55分。 

その夜からメール攻撃開始!3日後、特急とローカル線を乗り継ぎ亜衣ちゃんの地元近くのホテルで出張撮影。
駅への帰り道、大きな川に架かる橋の上から連なる山々と澄んだせせらぎを眺めながら、どこかに置き忘れてきた純朴な心を思い出させてくれた。
こんがり肌の亜衣ちゃんの笑顔を思い返し、夕陽を背に黄昏れのひと時を過ごした映像を楽しめる。

◆メニュー
【超透けスケすく水】
・水吹きでピュッピュ
・素肌に密着し露になるおっぱいと股間
・乳首もアソコもくっきり
・水圧で気持ちイイのを恥じらう亜衣ちゃん
【おじさんとベッドでアイマスク目隠し】
・ベッドに押し倒されいたずらされ
・男の手で制服の上から胸を揉まれる
・初めて男を乳首を見せ、摘まれる。接写あり
・パンツを脱がされ尻を揉まれアナル見せ
・男の2本指でアナル開帳。接写でピクピク
【 光るバイブで羞恥責め】
・アソコに挿入
・アナル拡げて照らしてじっくりと
・淫らに照らされたビラビラの奥までも
【手コキ&生フェラレッスン・今回は2カメ】
恥ずかしがる亜衣ちゃん。でも興味深深の様子
・可愛い両手でにぎにぎ
・温かい両手に包まれ勃起するペニス
・そそり立つペニスの先を亜衣ちゃんの舌で
・唇で優しく包み込むように
・包み込んだまま吸いながら
・吸ったままモグモグモグって吸引して
・根元までお口の奥まで咥えてみて
・そのまま前後に吸いながら動いてみて
そして男の白い液体が…
「どんな匂い?」「えっ、わかんない..」

【期間限定公開】 田舎のJ● 亜衣(3) 素人アイドル個人撮影
CJKJ 放課後。秘密のアルバイト
・価格: 4,000円
・発売日: 2021年06月23日

●関連記事

先っぽだけで痛がる理紗ちゃんの処女喪失映像

CJKJ 放課後。秘密のアルバイトの「【J●アイドル個人撮影】 理紗(2) 【完全プレミアム,フルHD収録】」は、理紗ちゃん夏休みの危険なアルバイト。処女体形丸出しのムチムチ理紗ちゃんを109前で声がけ。撮影中キョロキョロしたり、飽きちゃったり…。もちろん今までカレシなし。

キーワード: CJKJ 放課後。秘密のアルバイト, スレンダー, 制服, フェチ, ブルマ, 淫語

2021年06月24日 11時16分