骨までとろけそうな甘い淫語まみれの密室♪「保健室で逢いましょう」

シロイルカの「保健室で逢いましょう~骨までとろけそうな甘い淫語まみれの密室フォーリー」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!7/12 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、禁断の「ウワサ」に足を踏み入れてしまったあなたとドスケベな少女と女教師の、保健室でのめくるめくドスケベなセックスライフ楽しめる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その学校にはこんなウワサがあった。「保健室の一番奥のベッドのカーテンを開けてはいけない」。そんな根も葉もない話を気にも留めないで、例のベッドに向かうと、そこには…。
下級生にも密かに人気のある、クールな美少女の先輩「小野寺シホ」が他生徒とヤっている姿があった…。保健室の「ヒミツ」を知ってしまった日、シホと「契約」を交わし、後腐れの無い交尾とその甘い快楽に、毎日のように耽るようになったあなた。
最初は身体だけの関係だったのに、とあることがキッカケとなって。2人の関係は少しずつ変わっていく。そして、保健室のウワサの意外な「真相」は…?

CV: 秋野かえで、 柚木つばめ、イラスト:白井るかちゃん








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

保健室で逢いましょう~骨までとろけそうな甘い淫語まみれの密室フォーリー
・作者: シロイルカ
・声優: 秋野かえで, 柚木つばめ
・レーベル: シロイルカ
価格: 1320円 → 990円 (7/12 23時59分まで)
・発売日: 2021年06月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

バキバキのBGMの中でコッソリとスケベなことをされちゃう♪

シロイルカの「ぬるまん★誘惑ナイト!~ぼくの彼女の裏バイト~【フォーリーサウンド】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/23 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、バキバキのBGMの中でコッソリとスケベなことをされちゃう魅惑のフォーリー体験音声。

キーワード: シロイルカ, 秋野かえで, 柚木つばめ, SM, 学園, イチャラブ, 中出し, 淫乱

2021年06月23日 13時45分