オトナな癒やしいかがでしょう?「うたかたの宿 水無月の会遇」

ウタカタの「【耳舐め・キス】うたかたの宿 水無月の会遇【バイノーラル・癒やし】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!7/18 23時59分までのあいだ、通常価格990円が891円へと値引きされる。 本作は、キス、指舐め、耳舐めとたっぷりの舐めでご奉仕される音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

季節は梅雨。男は宿の予約をしていた。雨の中、あの田舎町のことがふと頭をよぎったからだった。お得意様ということで、部屋に直に向かってくださいと言われた。いつものバス停から降り、宿へ着いた。
人気を感じなかったため、そのまま部屋へ向かいしばらく寛ぐことにした。囲炉裏の火を見ながら雨音を聞いていると、誰かが入ってくる音が聞こえた。 すとんと懐に入り込むような会話から自然とお互いの距離を詰める女性。櫟(イチイ)と名乗るその人はあなたの今宵の相手。
夜になると、あなたの部屋で櫟はたっぷりとお世話を。指舐め、キス、耳舐め。色んなことを…。

作者:尼子直次、イラスト:池谷神楽、声優:一色ヒカル


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【耳舐め・キス】うたかたの宿 水無月の会遇【バイノーラル・癒やし】
・作者: ウタカタ
・声優: 一色ヒカル
・レーベル: ウタカタ
価格: 990円 → 891円 (7/18 23時59分まで)
・発売日: 2021年06月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

1年分の思いをHな行動に♪「うたかたの宿 行く春の忘れな草」

ウタカタの「【耳舐め・キス】うたかたの宿 行く春の忘れな草【バイノーラル・フェラ】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!7/4 23時59分までのあいだ、通常価格990円が891円へと値引きされる。 本作は、菖蒲ちゃんが1年分の思いを行動にキスやフェラでご奉仕する音声作品。

キーワード: ウタカタ, 尼子直次, 池谷神楽, 一色ヒカル, キス, 癒し, バイノーラル, SM, 和服

2021年06月22日 13時11分