耐え抜いたら悪魔と契約「搾精悪魔ちゃんの5日間寸止めゲーム」

BBQ大好きの「搾精悪魔ちゃんの5日間寸止めゲーム~最後の日に失敗しちゃったら惨めな結末を迎えるよ~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!6/26 23時59分までのあいだ、通常価格1650円が1485円へと値引きされる。 本作は、悪魔監督による寸止め射精管理RPG。 中国語版の「榨精恶魔酱的五日寸止游戏~最后一天输掉的话会迎来悲惨结局哦~」も同時発売。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公(あなた)は可愛い悪魔っ娘、アスランリアという悪魔と契約をした勇者である。彼女に毎日精力を捧げることで、力を得ていた。しかし、いくら精力旺盛な主人公でも、これ程高強度な搾精には流石に耐えられない、精液も次第に薄くなっていた…。
そんな時、精力の化け物、黒人勇者(ボブ)が現れた。彼も悪魔っ娘リアに惚れて、契約を結ぼうとしていた。そこで、三人は賭けをした。悪魔監督による寸止め射精管理ゲームを五日間も耐え抜いた者に、悪魔と契約する権利を与える、そして敗者には残酷な罰を受けさせてもらう。

CV:秋山はるる、イラスト:永遠の24歳の社会人









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

搾精悪魔ちゃんの5日間寸止めゲーム~最後の日に失敗しちゃったら惨めな結末を迎えるよ~
・作者: BBQ大好き
・声優: 秋山はるる
・レーベル: BBQ大好き
価格: 1650円 → 1485円 (6/26 23時59分まで)
・発売日: 2021年06月20日 0時

●関連記事

悪魔に呪われちゃった女の子冒険者が恥辱まみれの冒険に出るRPG

RPGのヒロインはエロい。冒険者のくせしてムチムチした身体の娘が多いし、防具もビキニ鎧とか露出度が高すぎる。二代目天ぷらマン「悪魔に呪われたっ!」では、悪魔に呪われた女ヒロインが冒険していくのだが、ただでさえエロいうえに、悪魔までくっついたらいくら犯されても仕方ない。まったくもってけしからん。

キーワード: BBQ大好き, 永遠の24歳の社会人, 秋山はるる, 魔王魂, wmh, しもばしら工房, 音小屋, 男主人公, SM, NTR, , 調教

2021年06月20日 13時45分