縄文時代の女の子と同棲するほのぼの系スローライフSLG

まにあっ倶楽部の「縄文時代の女の子がやってきて、突然同棲することになった件」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!7/8 23時59分までのあいだ、通常価格1430円が1287円へと値引きされる。 本作は、ほのぼの系シミュレーション。 土偶を磨いていたらエッチな女の子になっちゃった!? 女の子と同棲して楽しく過ごそう♪ 声優:皐月メイ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

考古学を勉強する大学生の主人公が、趣味である日課の土偶磨きを堪能していたら、突然裸の女の子が現れ、一人前の女性になるために、彼女は迫ってきた! そんなこんなで彼女と同棲することに…。
女の子と一緒に生活していくために、働いたり買い物をしたり…もちろんエッチをしたりするシュミレーションゲーム。いつまでに何かしないといけないなどの期限などはない。女の子と楽しく過ごそう♪

俺は大学で考古学を勉強している。時折朝から近くの古い遺跡を発掘調査して、夕方に寮に帰ってくるって日々を送っている。発掘がない日はバイトをしたり、趣味に時間を費やしたりしていることが多いかな。
最大であり最高の趣味は、土偶ちゃん磨き。大きな目に、斬新な服装っ!そして何よりもこの魅力的な曲線美っ!! なんで誰もわかってくれないんだろう…。つくづく数千年前の物とは思えないな…史上最高のビーナスだっ!!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

縄文時代の女の子がやってきて、突然同棲することになった件
・作者: まにあっ倶楽部
・レーベル: まにあっ倶楽部
価格: 1430円 → 1287円 (7/8 23時59分まで)
・発売日: 2021年06月19日 0時

●関連記事

水神様の生贄!? 貧乳ロリRPG「イケニエのムスメ~水神様の洞窟~」

まにあっ倶楽部の「イケニエのムスメ~水神様の洞窟~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!9/6 16時までのあいだ、通常価格1210円が1089円へと値引きされる。 本作は、貧乳ロリRPG。 村の少女チユキは、雨が降らない村のために、水神様の生贄に捧げられる事になった…。生贄に納得のいかない友達のミカとカオリは、チユキとともに水神様の元に向かう。


キーワード: まにあっ倶楽部, アニメ, ロリ, イチャラブ, ほのぼの, フェラチオ

2021年06月19日 13時15分