どっちが好きなの?「僕の妹は耳舐め好きのヤンデレだった。」

ヤドナーズcafeの「【耳舐め超特化】僕の妹は耳舐め好きのヤンデレだった。~お兄ちゃんはずっとずっと私だけのもの~(じゅるじゅる/ぐっぽり耳舐め+Dキス)」は、ヤンデレの妹たちに愛され尽くす究極耳舐め体験音声。 囁かれる愛の言葉は少しずつ不穏になっていき……? CVを担当するのは、桜音のんさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、お疲れの僕をどっちが癒すかでケンカが勃発!? 丁寧口調のしっかりもの、ちょっと生意気なあまえんぼ…。
「お兄ちゃんは、どっちが好きなの?」。そんなの、どっちもえらべません!! 左からはしっとりと、右からは情熱的に、二人のくれる『癒し』はだんだんエスカレート。

シナリオ:今生康宏、イラスト:葛飾ぱち、声優:桜音のん








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【耳舐め超特化】僕の妹は耳舐め好きのヤンデレだった。~お兄ちゃんはずっとずっと私だけのもの~(じゅるじゅる/ぐっぽり耳舐め+Dキス)
・作者: ヤドナーズcafe
・声優: 桜音のん
・レーベル: ヤドナーズcafe
・価格: 1320円
・発売日: 2021年06月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ちゃんと我慢できるかな?「壁薄アパートにつき、声出し厳禁」

ヤドナーズcafeの「壁薄アパートにつき、声出し厳禁~ちゃんと我慢できるかな??~」は、 壁薄アパートで彼女と声を押し殺しながらエッチを楽しむ音声。忙しかった仕事がようやく落ち着き、久しぶりに彼女を家に呼ぶことができたあなた。彼女は久々にあなたに会えた嬉しさと、もっともっと癒したいという一心でスイッチが入ってしまう…。 CVを担当するのは、桜音のんさん。

キーワード: ヤドナーズcafe, 桜音のん, 今生康宏, 葛飾ぱち, コンパニオン, キス, おっぱい, バイノーラル, SM

2021年06月19日 13時04分