美爆乳Gカップ20歳のワケありグラドルが彼氏に内緒で裏バイト!

Fedenの「FE19-AL02 ここまでならNTRじゃないんだから!!美爆乳Gカップ20歳の理由ありグラドルが彼氏にもファンにも事務所にも秘密の裏バイト!艦隊ゲームコスでオ〇ニー逝き狂い!美しすぎる神おっぱいにザー〇ンぶっかけ!」は、新シリーズ「ここまでならNTRじゃないんだから!」の第1弾。 MP4動画53分13秒。

ありとあらゆるモノを駆使して彼氏持ちを墜とせ!「彼氏持ちの子にどこまでOKさせられるか?」という鬼畜コンセプトシリーズが開始!今回の餌食は超美巨乳の神おっぱいを持つ彼氏持ち大人気グラドルレイヤーさん。
きっかけは某つぶやきSNSでの撮影ナンパ。衣装と撮影場所用意するからと、アズレンの巨乳キャラ「ブレマートン」のテニスウェアスキンで個人撮影をOKしてもらった。黒のスケスケパンティに普通にしてても下乳がはみ出てくるナイスな衣装で静止画撮影開始!
お金払うから!!といってダメ元でヌード+オナニー撮影を頼んでみたところ、「撮影者は別の部屋にいるなら」という条件付きでOKを!美巨乳おっぱいちゃんのオナニーはほんと最高!透けパンティ越しに艶めかしく動く指がめちゃくちゃエロい!そのうちどうにも我慢できなくなって…。

突き出たおっぱいはもちろん、可愛い声、白くて綺麗な肌、下半身のむっちり具合、迫力がありながらきゅっと形のきれいなお尻。さっすが大人気グラドル!ぜひ美巨乳を堪能してほしい。形といい色といいサイズといいもう何もかもがパーフェクト!

形も色も最高な乳首も最初っからピン立ち!撮影時から濡れ濡れだったので、始めてすぐにくちょくちょといやらしい音を立て始める。お尻の穴まで愛液が伝っていてシコシコが止まらない!

FE19-AL02 ここまでならNTRじゃないんだから!!美爆乳Gカップ20歳の理由ありグラドルが彼氏にもファンにも事務所にも秘密の裏バイト!艦隊ゲームコスでオ〇ニー逝き狂い!美しすぎる神おっぱいにザー〇ンぶっかけ!
Feden
・価格: 1,600円
・発売日: 2021年06月17日

●関連記事

初出演の地方出身20歳裏垢レイヤーがラブジュース検定に挑戦!

Fedenの「FE17-PI04 パンツの染みってエロいよね!ラブジュース検定!!初出演の地方出身20歳美少女裏垢レイヤーが挑戦!五感喪失拘束玩具責めからのぬれぬれま〇こに生ハメS〇X!」は、大好評のラブジュース検定第2弾。五感を奪い快感を与え、愛液をどれくらい溢れさせるかを測定! MP4動画62分24秒。

キーワード: Feden, NTR, 強気・勝気, パンツ, フェラチオ, 巨乳

2021年06月18日 13時13分