女の子を好き勝手に「改変」してエッチなことをさせちゃうCG集

通学中、ズボンに飲み物を零してきた見知らぬ他校の女生徒と… 零した飲み物を拭くのは分かるけど…何で口?しらすクライシスの「【7/14まで!オンライン視聴限定版】1タップで俺が望むエロい世界!」は、 常識を改変するアプリを手に入れた主人公が女の子を好き勝手に「改変」してエッチなことをさせちゃうCG集。 基本CG:13枚、差分込み本編:155枚。制作:ハイパーバトルチンパンジー

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美術の授業でクラスの色白無口っ娘と…今日のキャンバスは女体!その色白な肌に彩りを。表面だけじゃなく”中”もしっかり塗らないとね。絵の具は一色しかないけれど。
昼食はクラスで人気のギャルと一緒に…女性が牛乳を飲ませる時の正しい作法は? うん、お母さんが赤ちゃんにおっぱいをあげるように飲ませるのが”常識”だよね。俺もちゃんとお返しのミルクを飲ませるから。
放課後に疎遠だったバレー部員の幼馴染と…明日の保険体育のテスト。たしか出題範囲に「二次性徴」が含まれていたはず…。絶好の予習教材であるお互いの身体を使い、実技を交えてしっかり勉強しよう!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【7/14まで!オンライン視聴限定版】1タップで俺が望むエロい世界!
・作者: しらすクライシス
・レーベル: しらすクライシス
・価格: 0円
・発売日: 2021年06月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

修学旅行で引いたおみくじは大エロ!? 今の俺ならあの娘とヤれる!

しらすクライシスの「おいでませ!エロシチュエーション~引いたおみくじは大エロでした~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/23までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。本作は、ハメまくりの修学旅行を描いたCG集。おみくじが、修学旅行を一変させる…!? 基本CG:13枚、差分込み本編:167枚。制作:ハイパーバトルチンパンジー


キーワード: しらすクライシス, 着衣, 制服, 学園, 中出し, 洗脳

2021年06月16日 13時17分