百合先輩に初めてを捧げたら何も考えられなくなっちゃった♪

まなづる屋 ℃-useの「【ワンコイン・サクッと一時間!】百合先輩に初めてを捧げたら1時間が溶けたけどもう何も考えられないっ!【いちゃらぶ百合】」は、大好きな先輩との初めてえっちを体験できる百合音声作品。 先輩になって、抱いてみるもよし。壁になって、聴こえてくる営みとして楽しむのもよし。 CVを担当するのは、Cooさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

『大好きな人と初めて結ばれるときのドキドキ感と幸福感』。本作は、百合愛好家の真鶴コウ企画制作による、初めてのR18音声。溶けるように過ぎていく1時間の詰め合わせ♪

シナリオ:まなづる屋 文芸部、イラスト:アキラトオル、声優:Coo



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【ワンコイン・サクッと一時間!】百合先輩に初めてを捧げたら1時間が溶けたけどもう何も考えられないっ!【いちゃらぶ百合】
・作者: まなづる屋 ℃-use
・声優: Coo
・レーベル: まなづる屋 ℃-use
・価格: 110円
・発売日: 2021年06月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ちゅ…んちゅ……これがおねえさまの唇……とろけちゃいそう……

女の子と女の子が愛し合う、百合の花園は、男にとってはけして足を踏み入れることのできない聖域といえる。百合企画「憧れの先輩に告白したらとんでもないことになった」は、そんな百合百合な世界を描いたCG集。憧れの先輩に告白した女の子が、いきなりのエッチな展開に戸惑いつつも流されちゃう姿を堪能しよう。

キーワード: まなづる屋 ℃-use, まなづる屋 文芸部, アキラトオル, Coo, バイノーラル, SM, イチャラブ, 処女, 百合

2021年06月15日 13時25分