素人乱交映像!超便利ハメ放題なシェア膣穴育成

全日本カメコ協同組合の「素人乱交サークル秘蔵映像002【黒髪ショート思春期女の子】超便利ハメ放題なシェア膣穴育成【いつでも誰でも射精可能な10代マ〇コ】」は、 サークルを手伝ってくれているメンバー刃くんの新規サークル旗揚げ支援代行登録の第二弾作品。 MP4動画57分。

何もない田舎町で、素直にマジメに育った優等生。黒髪でショートの髪型に、皮膚の薄い細身の身体は、正に、青春ど真ん中、思春期のイメージそのままの容姿をしている。
こんなに大人しそうな女の子だが、実は、彼女、都会に行ったらやってみたいことがあったそうで…。みんなが体験もしたことない色んなエッチな事にチャレンジしたい、と思っていたそうだ。
さすが10代の思春期、こんなに清楚な顔をして、頭の中ではドロドロのエッチな事ばっかり考えていたとか。この年齢の女の子の性的好奇心の凄まじさ、改めて驚かされる。

集ったメンツを見ると、彼女は少し驚いた様子どうやらメンバー全員、彼女の親よりも、年上だったそうだ。中年たちにとっては、そのような年頃の女の子とハメられる状況はむしろ興奮材料!
使い込まれてないきれいなマンビラを拡げさせて、思春期の薄桃色したマンコをじっくり鑑賞。無防備に剥き出しにされたクリに電マを押し当て、休み無くイキ続ける。
与えられたチンポに貪り付きながら、無防備な膣の中へチンポがぶち込まれる。そのまま外に連れ出されても、まだまだ連続でハメ続けられて、街中に喘ぎ声を轟かせる。
その後もメンバーたちの性欲のままにハメられ続け過呼吸に…。もはや正常な判断力も失われたのか、最後は無抵抗な彼女の、未熟なマンコの中へ精子をタップリ中出し!

素人乱交サークル秘蔵映像002【黒髪ショート思春期女の子】超便利ハメ放題なシェア膣穴育成【いつでも誰でも射精可能な10代マ〇コ】
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年06月12日

●関連記事

子役出身タレント原石美少女レイヤー18歳中出し5発×鬼イラマ2発

全日本カメコ協同組合の「【最強高慢性格】子役出身ガチタレント原石美少女レイヤー18歳【中出し5発×鬼イラマ2発】妊娠確実の子宮生ハメ貫通され【絶叫痙攣プライド喪失アクメ泣き】誰のチ〇ポでもイキまくる人格矯正&屈服ドМ調教」は、 アニヲタ最強姫レイヤーIちゃん調教第2弾。 MP4動画49分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 中出し, 調教, 露出, 乱交, 女子高生

2021年06月14日 11時51分