魔法天使サナが人生どん底の中年男性を圧倒的な母性で救済♪

群青前線の「50歳のド底辺ダメ中年をロリ聖母ママが母乳とマ○コで超甘やかし子宮回帰で人生やり直しさせてくれる ~魔法天使サナseason3~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!7/9 23時59分までのあいだ、通常価格1100円が770円へと値引きされる。 本作は、魔法天使サナが人生どん底の中年男性を圧倒的な母性で救済するエロ漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人生で一度たりとも女に触れたことのない50歳の中年おやじ・薄川ふとる。自尊心ゼロの彼の悲しみをいたわり、そばにいて優しく包み込む少女サナ。
過去に心無い女達から蔑まれてきたトラウマで、怖がっていた中年を優しくいたわり、励ますサナ。褒めて褒めて自信をつけさせてあげる!
小さいおっぱいをダメ中年のクチに含ませ、母乳をいっぱい飲ませてあげる。包茎短小ダメちんぽをムキムキ皮むきサナちゃん♪ 男の粗末なイチモツを優しくナデナデ…♪












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

50歳のド底辺ダメ中年をロリ聖母ママが母乳とマ○コで超甘やかし子宮回帰で人生やり直しさせてくれる ~魔法天使サナseason3~
・作者: 群青前線
・レーベル: 群青前線
価格: 1100円 → 770円 (7/9 23時59分まで)
・発売日: 2021年06月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

欲望という欲望を天使の笑顔で包み込む!「魔法天使ゆうな」

群青前線の「魔法天使ゆうな ~まさに聖母・男の絶対的味方~」は、 ほんわかふんわり少女のゆうなちゃんが、男の身勝手な欲望という欲望、すべてを天使の笑顔で包み込む魔法天使シリーズ最新作。人類史上最強に優しい女の子。性に目覚めた男子たちが、オナニーしても勃起が治まらないなら、自分をオナホール代わりにレイプさせてあげちゃう!


キーワード: 群青前線, うたかいこ, 癒し, ロリ, おっさん, 魔法, 歳の差

2021年06月12日 13時02分